ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガクリン、ハピバ~!!
ガクリン!誕生日おめでとう!!
Image302.jpg
去年はオンリーがガクリンの誕生日にあって、あれは本当に幸せだったなぁ…!
途中でサークルさんも一般さんも主催さんもみんなでハッピーバースデーを歌って、ケーキがあって、ガクも当然のように歩いていて…
はぁ…vV
今年はイベントに行けませんでしたが1人でもお祝いモードです。
とりあえず、ガクリンでプレート書いてもらいましたヨ☆
ぼそぼそと1人で祝ってると、メールを頂きました。
「ガクリンのお誕生日ですね!」て。
泣き崩れるところでした、ガクリン=私でお祝いメールくれるなんて…!
ひめのんの時も超絶美麗バースデーカード頂いたし、ボクは本当に本当に幸せ者です…!
これからもガク(姫)一筋でいようと思いました☆
このご恩をどうやって返していこうかな…むむむ(悩)
でも、何かしらで必ず!むん!

下のは消しゴムスタンプです。
職場で篆刻どーのこーので地区会長さんと盛り上がったので、彫りたくなって。
自分の名前の篆刻は中高で2本作ってあるからいらないので、ガクリン。
細かい彫りはできないので、コレが限界でした。
…眉毛入れてあげればよかったなぁ。

また改めてガクお祝いしたいと思います^^
Image304.jpg
【2010/10/11 23:58】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まじかぁぁぁ!!! | ホーム | 幸せな9月>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/188-2f132518
| ホーム |
