ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじかぁぁぁ!!!
1011090403.jpg
もう、毎日、「マジで?!…いや、マジで?!」と呟いています。
・・・・・・・ッ。
ラジオでメール読まれた…!!ぐっはぁぁ!!(吐血)
3,4週ぶりくらいの、エジプト帰りの、ひっさしぶりの生放送で、
生細美さんだ~♪と、いつも通りに聴いてて、1通目のメール紹介で、
「シュシュさんから頂きました」て言われ、へぇ、似たHNの人いるんだぁ…、
あらあら、内容まで私のと似て…、………?、え…?、ええ…ッ?!、
えええええええええ?!!!と、気付いてからはラジオ越しにすごい赤面して、
折角、読んで答えてくれてんのにお話が聞き取れなくて、
「幸せ死にってジャンルがあったら、確実に死んでる!」と叫び、
ひったすら、あわあわしました(爆)
ほんの数秒なのに、なんでこんな幸せになれんのか、私って得ですね☆
こんなことなら、本名にして、名前を呼んでもらえばよかったとか、
もっと気の利いた内容にすれば良かったとか、欲ばっかりフツフツしたりして。

ライヴは行ったけれど、あれは非日常だから現実味とは少し離れているもので、
いつもディスプレイや紙面越しにあって、そうなると、実はいない人、架空の人や、
歴史上の偉人とかと一緒で、居るか居ないかは、私にとって何の確証もなかったわけで、
でも、ラジオっていう私の日常で交差して初めて、
同じ時空、同じ時代にやっぱり居たんだ、っていうのが分かったというか。
…この驚きはなんだろうと思って、私なりの解釈ですw
なんにせよ、理屈抜きに嬉しかったですvえっへへ^^


ガクリンはひめのんラジオ聴いとります。ハガキ読まれて嬉しい様子w
(カセット)ウォークマン、生産終了なんですってね…。淋しいものです。
【2010/11/09 04:53】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年賀状いりますか? | ホーム | ガクリン、ハピバ~!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/189-99454c85
| ホーム |
