ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
独り言
ギャグマンガ日和をyoutubeで観てましたら、
「Bluebird's Illusion」という映像リンクが出てきたのでクリックしたら・・・・
うわわわ、すっげぇぇ・・・・!!!
ハガレンファンは既知で周知で常識なのかもしれませんが
今更知りました、こんなハイレベル同人ゲームあったなんて・・・!!
やっべぇ、凄い欲しい、絵もアニメと変わりないクオリティなんですね!
どっかでオークションしてないかなっ!
ん?それともシェアウェアでダウンロード出来るの??
中国語よめーん(泣)
http://www.youtube.com/watch?v=RoiTDTDpCY8&NR←youtubeにあったサンプル(?)
http://hagaren.ocean-x.com/hagaren/#info←公式

あとあと、逆転裁判4の体験版がサイトにアップされてましたね♪
早速試プレイしました、ナルホド君が好きだっただけに、まだオドロキっちは好きになれないけど、
ナルホド君の転機がなんだったのか早く真実を知りたいです。
限定版、早く予約開始にならないかしら。。

さぁて、明日締めの課題を徹夜でやらねば・・・・。
【2007/02/07 20:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<聖バレンタイン | ホーム | バッテリーⅤ>>
comments
----
ここでは初めてです
すいません、ブログ教えてもらった瞬間コメント書きにのこのこやってきました
というか、コメント残さねばと思いましたリンクを見て
なんすかあのクオリティ!!し、知らなかったですあの存在
「鋼の錬金術師同人遊戯」
すばらしいタイトルですね
なんかボンズのアニメの延長を見てるようでした
しかもエド軍服かよーーーーーーーーー(発狂)
すばらしいですブラボー
【2007/02/09 17:25】 URL | ブイ #zZtMgGxU[ 編集] |
----
特に私からの返信なぞいらないと思うのですが、勝手に今更ながら返信っす…!取り立てて特化したものもない無法地帯ですけれど、お越し頂けて嬉しかったでございます>< いやはや、鋼同人ゲーにはやはり吃驚されましたか!中国は凄いですね、やっぱり人材というか優秀な人達がわんさかいるのでしょうね…!凝視しないと公式なのか非公式なのかも区別つかなかったですものっ。うぎゃぎゃ、デリヒ江戸とか思い出したら胸が苦しくなってきました、また鋼でも盛り上がりましょうね^^
【2007/10/18 01:27】 URL | ▼ブイさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/19-ce32447d
| ホーム |
