ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別館がw

遅くなりましたが、年賀状ラフ画を見れるように着色までしてみました。
今年の年賀状ラフ画は、手直しするのが多すぎたので挫けまして…(汗)、
昨年?一昨年?のものを手直ししてみました。
2人とも横向いてるのは、パンチがないなぁ、と思ってボツにした気がします。
実際に使った絵は、もっとひめのんがゴテゴテ着込んでいましたw

ひめのんが熱心にお祈りしている姿を、一番近くで見たかったみたいですヨ^^
お祈りしてるひめのんも、イイ…!と、ご満悦のガクリンです。
目を開いたひめのんは、チョー赤面でガクリンをポカポカ(スカスカ?)叩いた、
とかだったら、可愛くてたまらんなぁ・・・vV



誕生日迎えたら、いい事が続きました、お祝いでイラストもらったり、エチャしたり。
お祝いイラストはUPの許可をもらったので、ドドーンと公開なのですYO!自慢♪
たっくんから頂きました!ジャジャーーーン☆(等倍!)
たっくんからのお祝いイラスト!
やっばい、改めて見ると、言葉無くなるんですけどぉぉぉぉ!!感無量すぎゆ!!
く そ 可 愛 い っ て の ! ! ! キ ュ ン 死 に す る わ マ ジ !
照れ屋で寡黙で一途で、大切なものを壊れないように抱く、男らしさも兼ね備えたガクリンと、
優しさでいっぱいの女の子らしい柔らかさが隠しきれていないきゃわゆいゆいのひめのん!
しかも、ことごとく共有してんだよ、ときめきで殺される勢いですぞ、こちとら、きゃほい☆(狂)
A2とかA1でもいい、引き伸ばして、ガク額に入れて飾ったら今後の幸せ運アップな気がする!
…はぁはぁ!てか、むっちゃ可愛いよな、目が合うんだよ2人とさぁ…!
エンドレスで可愛いをつぶやいて余りあるッ、本当に幸せなプレゼントでした^^v
たっくんありがとねーー!



もう一つの嬉しいことの、エチャは、盛り上がりすぎて、あらやだ、別館作っちゃったYO!(爆)
そっちにエチャのログを載っけてございます♪
本当に好きなもん、似てんなぁw
ビーエルもノマカプも。その比率も似ている気がします^^
目覚めさせてくれてありがとう、ちょっと停滞していたCP熱?がゴゥゴゥ燃え盛り出して、楽しい気分です♪

別館はプロフのトコにこそりと別館←こいつに入り口があります。黒バスがメインです。
こっちはBLもどしんどしん描いていけたらいいなぁと思っています☆
あ、嫌いな方はご注意ください。。
【2011/01/25 01:55】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/192-60443a72
| ホーム |
