ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
201102242316 のコピー
もう2月も終わっちゃう…!早いス…!
そうこうしてる内に、サイレン連載終了してしまったですね…。
15巻読んだときビビりました、最終決戦とか、真っ白になってる岩代先生の著者近影とか。
でも16っていい感じの巻数だと思います。ヒカ碁だってそのくらいだったしね!サイ編。
読み返したい!て思った時にエンドレスで読み返せる、気持ちいい巻数です^^
小説も出ますしね!すっげー楽しみです♪またSOWさんが書き下ろしてくださるみたいだし。
同時に、黒バスも新刊&小説で、来月はウハウハで始まれそうで嬉しい限りですv
毎年、私の中で恒例の、岩代先生へのバレンタイン。今年は値段じゃなく、量的なもので勝負w
流行のチョコフォンデュセットになっとるヤツと、手軽に食べれそうなクッキーていう、
まぁ、オーソドックスな感じっすけどw気持ち気持ち!
Image429.jpg

拍手をパチパチいただき、ありがとうございます^^こんな鈍亀な更新なのに…!感涙!
お叱りボタンがあったら、そっちの回数のが多そうですが(苦笑)
以下に、拍手お返事させてもらいました、収納しておきます☆
M上さんへ>>
お久しぶりです、こんばんはー!!お元気しておられますか??お仕事、お疲れ様ですッ>< 癒しの一助になっていれば、これほど嬉しいことはないですッ、ありがとうございます!ギスギスでは、最近ワンパターンのガク姫しか登場してない気がします…、もちょっと萌え~なガク姫を描けるように、そしてもう少し深く癒すことができますよう、精進ますね…ッ!わ、某所で私をみかけてくださったそうで^^実は居ました、みたいなwそちらでも繋がれるなんて、私としても嬉しい限りです!あちらではオタ隠してて、レビューをたまに書くくらいですが、皆さんのつぶやきだとか日記をこそこそ見に行くのが楽しみなんですwどうぞ宜しくお願いします^^v もうすぐ春ですねぇ、年度末です。巻き返しというか、総まとめというか、忙しい日が続くやもしれませんが、色々かいくぐって、暖かい春を手に入れられますように、一緒に頑張りましょう!また、遊びにいらしてくださいね^^拍手ありがとうございました!
【2011/02/25 00:38】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 別館がw>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/193-ff1e26b4
| ホーム |
