ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガク姫には桜がよく似合う
201303202800.jpg
心がざわざわとする季節です。
めっきり絵を描けなくなっていたのですが不思議ふしぎ
みえるの懐かしく大切な御仁からメッセージをいただいて
改めて彼女の作品読んでいたら、改めて感極まりまくり
ぶわわッとガク姫が蘇ってきて、珍しく絵が描けましたw
ひめのんの誕生日も来月ですね、桜とガク姫ってまじ堪らん。

ではでは、追記にお礼お返事をこそこそと収納してますv
M屋さんへ>
うわわわM屋さ…ッ!!!?おおおお久しぶりですーーー!!!つか目をまじ疑いました懐かしきお名前を拝見した時はなんだかもうその時点でひとり勝手にぶわわわとか涙目状態なってM屋さんの切なかったり温かかったりポップだったりもう私のガク姫像どんぴしゃな小説が読みたくなりふらりふらりと御サイトでもそもそ読み読みまたジーンとかしてガク姫つかM屋さん最高すぎるやろぉぉとか素晴らしき妄想世界を一人旅してきましたただいまです!以前拝読した時とはまた違った見え方がしてより素敵に沁み入りました(*´∇`*)なんつってみえる話ばかり咲かせていますが、今回は裏?別館?からぐるりと見つけてくださったようでなんだか余計に嬉しいです別ジャンルでも好きCP傾向マジどこまでも被ってるという事実に個人的にきゅんきゅんしています(^w^) というかちょっとドキリとしておそるおそる画像検索やってみたらとんでもない位置に自分の絵が出てきて吹き出しました涎とか汗とかおおおおそろしいな何順これまじスミマセンでした(土下座)ツイッターで創作されとんですか?!おおおおおしえてほし…ッむぐぐ。いつか内緒話でお願いしますw黒バスじゃ木日・緑高・黄笠のあたりが熱いれす、リコたんが絡むからこそ木日はいいですねw是非是非今後とも多方面で構ってください(*゚▽゚)ノ本当にメッセージありがとうございました!!
【2013/03/20 04:38】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新連載き た ...! | ホーム | 謹賀新年>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/199-ae3b44fa
| ホーム |
