ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新連載き た ...!
岩代先生へのチョコを今年も買ってあって、お手紙になんてかこうかなぁ〜、なんて思ってた矢先、友達からお知らせメール!夜だったけどコンビニ行った!読んだ!可愛い女の子!式神!往年の王道が単純に嬉しい!表紙見て「主人公若い子ねぇ...(せめて20代が良かった...)」との思いを吹き飛ばしてくれたあのシーン!ページめくって噴いた!やってくれたぜ!ケモ耳イケメン、殺生丸サマ以来のドキュンきた!盛り込んだ設定を岩代先生で読める幸せー!これでライバル探偵事務所のイケメンへぼ探偵とか出てきてさ!マコちゃんとへぼ探偵ピンチ!とか、あともう勝手にね、マコちゃんはさ、あのケモ耳イケメンのことを好きになっちゃうけど、恭介とハクからそれぞれ「どっちが好きか?」みたいに聞かれ、あるいは敵により選択させられ、ときメモちっくな悩みにぶち当たる的なシーン希望☆
てか読み切りあったんだねマジかよ逃してんぜ!(爆)
2ちゃんでなんや出てるけど、ファンは気にしないっていう(笑)
ありがとうございます、とりま久々アンケート出すぜ

まこちゃん達描きたかったけど時間かかりそうだから、落書き帳のガク姫。補正でもっと白くしてあげたかったな...
【2015/02/10 01:45】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<あ、来月ガクリンの誕生日だ | ホーム | ガク姫には桜がよく似合う>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
