ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チョー悩む
いま、コルダ祭昼の部行ってる友達から電話がきた。
「夜の部A席2枚空いてるって話なんだけど来る気ある?」
……。
………え?えぇぇぇチョー急なんですけど!!
うわ、でもアタシはどうしたらいいの、だって原稿、この週末でやらないとヤバイの目に見えてるもんっ(泣)
ぐ…っ。旦那様も我慢の子してるみたいだしアタイも…。
うあー、しっかしイベントいいなぁぁぁ…!!(葛藤しまくり)

------------------------------------------------------------
…結局お断りしちゃっ・・・・めそめそめそ(大泣)
次のネオロマライブは逃さねぇぞ…!!(決意の目)
【2007/03/10 13:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ああ週末短し | ホーム | 似非予告>>
comments
--う、うらやますぃ…!--
アババババ、最近コルダにハマったたくがきましたよシューやんうらやますぃ…(((゜ω゜*))){コメントついでにもしかしたら5月に東京行くかも…出来たら会いたいな!)
【2007/03/10 15:53】 URL | たく #-[ 編集] |
----
うへへコメントありがちゅ☆
コルダは結局見送りしちゃったよおぉーん(泣)
たっくんは月森ジャンキだよね?(^^)
行った友達に月森ボイスカード頼んだんだけど完売だったらしくて(泣)
たっくんに強制郵送しようって計画が泡になっちた…(/_;)めそり
次回のネオロマライブはチケ取りから気合いいれるよ!
わわわ5月に東京?!アタイもむっちゃ逢いたいィィ!!(>_<)v日にち決まったら教えてくだちゃい!予定入れないようにするからvあわよくば休み取るし!
うひひ、5月が俄然楽しみになったよー♪
【2007/03/11 21:07】 URL | ▼たっくんへ(BYシュシュ) #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/23-044c0ba4
| ホーム |
