ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああ週末短し
070311_1427~02.jpg
普段ならきっと手を出さないはずなのに、
ついコンビニで自分癒し用に買ってしまったです、ロビンちゃん。
思ったより精巧だったので興奮です、
わぁ、ロビンちゃんってこんな大胆に胸元開けてたの?!ドッキドキ!
そして応援してもらいたくて自分で吹き出し作って喋らせた。
・・・・痛い、追いつめられてる時って何し出すか分からないですね、怖っ!
失敗ってのはなにかっていうと・・・・コレです↓
070311_1527~01.jpg
ペン入れ・・・・。
下書きが相当荒いので、恐くて手を付けられな・・・・orz泣
明日当たりポックリ逝きたいです…(諦めるなぁぁ私ぃぃ!!)
【2007/03/11 16:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<にゃんにゃん | ホーム | チョー悩む>>
comments
----
おひさしぶりですシュシュさぁん!!ノシ(超笑顔で超手振)

あの時買うとほざいていた漫画様は未だ小さい書店にしか足を伸ばす機会が無く・・・orz
次は絶対ゲッチューしてやりますよ!オッス!!(ぐっ)

おおおおおドキサバプレイヤー様に成られましたかうぉおおおおおお・・・・・・・!!!(うるさい)
海ですか!海っ子たちが入ってるやつですねv(比嘉中の子等)
平古場いいですよね~v私は平さまがちょっとキてます。笑
あ、ちょっと私情方向に・・・すみませんでしたUuどうぞスルーしたってやってください。
でも海か山かと言われれば私は超迷います。まあ家にプレステ系機すらないのでってゆうか親がアレなんで買えないんですけどね(泣きながら)迷わせて迷わせて・・・・結局どっちも!!!みたいなかんじの策略が×波の手なんでしょうね・・・どっちも本気で欲しいです・・・・ッ!(ギリッ←爪を噛みながら)

おろろ!シュシュさん日和ラヴァーでございましたか!?すみません目にわかりすぎるテンションの上がり様で・・・!!
日和すきなんですよわたしーvはい!DVDは買ってませんがサウンドコレクションCDとかコミックスとかはもう全部もってますよ!!∑d ビシィッ(自慢?)
あ、でも公式ファンブックみたいのが本屋で見つからないんですよーーー!!!地方めェエ・・・・!!北の大地住みですので、ね。そういうことってあるんですよ・・ね・・・orz

バレンタイン、ナイスです!!!(親指!)
岩代先生に差し上げるなんて!ナイスです!!(2回目)
やっぱり既製品?既に箱に詰められて売られてるものを買って贈ってられるんですか?手作りは何が入ってるかわからないから捨てられてしまうのかな~~・・と世間知らずのひきこは思ってるのですがそうですかね??こんなこと聞いて申し訳ないですUu
絵は流石ですねッ!!ガク姫!ガク姫ッッ!!!(ばんばん!)
久々にみたガク姫絵なので興奮もひとしおです(感動じゃないんだ!?)(いや感動も勿論しましたが興奮のほうが強かったorz)

似非予告!!すげえ!すげえですシュシュ監督!!笑
この響きに酔いしれました。笑 「シュシュ監督」!!
ひめのんとツキくんが恋のライバル・・・・!!こ、この勝負、どうなるかわからなくなってきやがったぜ・・・・(ごくり)

ひ、ヒエエエエエエエ!!!!!しゅ、シュシュさぁん!?すげえすげえすげえ読みたいー!ほしいー!!超素敵です超ほしいやばい・・・ほんとにみえるに飢えてます今!あんまり素敵な萌えに最近巡り会えてない・・・orz
シュシュさんはこのところ中々お疲れのようですので、ご自分のペースを大事に、お体を大事に日々を過ごしてくださいませ!
超影ながら見守らせて頂いてます!てゆうかストーキングすみません・・・それでは今回はこのへんで!長々と失礼いたしました。

あ!最後になりましたがセクシーロビンちゃんの背後に米のあの子が・・・・・vv!!!ハッチハッチ!!精力おおいに回復させて頂きましたーvありがとうございました☆
【2007/03/14 12:49】 URL | ひきこ #NFLcasx2[ 編集] |
----
うおおおお、おっす、ひきこさんご無沙汰しておりましたっ!
テニス本編は乾をことごとくないがしろにしてるので恨めしいのですが、ゲームでは格好いい乾なので大好きですvドキサバは乾攻略後、遅々として進まず、興味ないキャラはオタ友さんが泊まりに来た時にプレイしてもらってます、乾がいない海は私自身では1人もプレイしてなかったり(汗)あわわ、ひきこさんはPSお持ちではないのですね、親御さんがアレですか…それは大変です>< …ってアレとはなんでしょう^^;;ウチに、プレイしにいらっしゃいます?w わぁお!ひきこさんの日和好きっぷりには脱帽です…!し、師匠…!!w どのキャラも目が死んでるのが堪らないですよね^^サウンドコレクションCDの存在を知らなかったですっ、楽しかったですか?!俄然欲しくなってきましたぁぁぁ☆ バレンタインは、やっちゃいましたよw「だだ漏れるのは愛!」みたいな勢いで送っちゃいました;勿論、既製品です><私はお菓子を手作りなんて女性らしいこと出来ない人間で(泣)手作りが捨てられるのか、といった裏事情は全然分からないですが、取捨選択するのは先生自身と信じたいところですね、腕に自信があったら手作り品送りたいですもの^^ガク姫isPureLoveをコンセプトに生きてます、駄絵でも気に入ってくださってありがとうございましたw 似非予告は予告のままで止まってます…、作品を創り上げるエネルギーってかなり大きいので今は暖めるだけでorz あわわわ、初キヨグレだったんですけど、なんとか載せてもらえました…っ><;ぎゃっ、ごめんなさい、本、買いおきしておくの忘れてしまっ…(死)もし、必要でしたらば、余ってるか聞いてみます、ひぇー、トコトン気の利かない奴で面目ないです…。 うう、最後まで優しい気遣いまで頂いて、私は果報者でありますっっ。心は弱々ですが、身体は両津並みに丈夫なのでご安心くださいませvありがとうございました、ひきこさんも健やかでありますように…! P・S≫ヘイさんタペストリーは超お気に入りです、えへ☆
【2007/10/25 01:28】 URL | ▼ひきこさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/24-81bfada5
| ホーム |
