ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃんにゃん
070227_0052~01.jpg
この写メは仮面ライダー響鬼の第一話に出てきた「ツチグモの童子と姫」ですにゃ♪
さぁさぁ、ちっちゃい画像でも目を凝らすにゃん!
ほぉらほらっ、3次元でガクリンだにゃん・・・!ぎにゃぁぁぁぁん・・・!!
我輩っ、不意打ちで死にそうになったにゃよ!
いままでは実写するにゃらガクリンは岡田君だったら格好良いにゃあvと思ってたんにゃけど、
それでもやっぱり背が足りない気はしてたんだにゃ。
そこへきて童子を演じた村田さんは目のギョロリ具合も背丈も細さもバッチリなんだにゃ!!
しかもツチグモver.だと髪型も、更には猫背までビンゴなんだにゃんにゃん☆
うにゃぁぁぁもう、写真集が本気で欲しいにゃ・・・!!
ガク好きさんには響鬼第一話は絶賛お薦めなんだにゃ!
あと、18話くらいには首都圏外郭放水路での戦闘シーンもあるんだにゃん!
「ここでコモンと明神さんが・・・!(ジタバタ)」と妄想出来て楽しいんにゃよ♪
第一話↓
part1>>http://www.youtube.com/watch?v=qgFRIFuyGZI&mode=related&search=
part2>>http://www.youtube.com/watch?v=sd9Ffw1H__Q&mode=related&search=
part3>>http://www.youtube.com/watch?v=JVqjdKLpsOY&mode=related&search=
(一応某動画サイトのリンク張ったものの、画像荒すぎて素敵さが伝わらないにゃん・・・orz)
(レンタルして観た方がMOEるにゃん☆)


・・・にゃーんて、ハイテンションのように見えてちょっと冷や汗かいてるんだにゃ、ん。。
今週末も原稿集中ぅぅ!予定が、近所に住む同期が昼間から遊びに来ることになったんだワンじゃなくてニャン。。
「あぅー、家にはいるよ、うん、いやまぁ、来ていい、んだけど、自分、絵描いてていい?」にゃんて最悪な家主の返答。
ネコの手も借りたいにゃん・・・ん?我輩がネコ??にゃんて事・・・ガクリ、ん。。
月曜朝にでも、職場に隕石降って来ないかにゃ~、1ヶ月くらい修繕不能になってくれないかにゃ~☆


今日のにゃんにゃん訛りは「猫バトン」頂いてたのでなんだにゃん♪佐トウさん、ありがとうでしたにゃ~vV
ネガティヴどん底でも、逆にテンション上げられて精神的に助けられたですにゃん><

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾を全て「にゃ」「にゃん」「にゃー」をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れにゃいこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。
次にバトンを渡す人5人:
・たっくん
・ひきこさん
・ブイさん
・なゆたさん
・くまりさん
こっちのブログでコメントくださった方々に・・・!
気づいてもらえなくてもいいんだにゃんっ!我輩、一人羞恥プレイでも泣かないにゃん!苦笑
【2007/03/16 22:56】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<あれ…? | ホーム | ああ週末短し>>
comments
----
あせりました。
シュシュさん自己改革!?と思いました。
にゃん語のバトンだったのですね・・・安心しました(笑)
おもしろそうなのでぜひ賜ります!
私も絶対まわりにびびられそうですvvv
「にゃん」てなんじゃとつっこまれます絶対vvv
【2007/03/19 00:42】 URL | ブイ #zZtMgGxU[ 編集] |
----
なははは、語尾だけでこんなテンション上がるとは思いませんでしたw世の中には色んなバトンがあるもんですよね^^ブイさんのにゃん語もとても愛しかったですvバトン引継ぎありがとうございましたー!
【2007/10/25 01:29】 URL | ▼ブイさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/25-4a22c9ed
仮面ライダー響鬼について
仮面ライダー響鬼『仮面ライダー響鬼』(かめんライダーヒビキ)は、2005年(平成17年)1月30日から2006年(平成18年)1月22日までテレビ朝日系列で日曜日8:00 - 8:30に全48話が放映された、「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダー テレビシリーズ|平成仮面ライダーシ 人気キャラクターを探してみよう【2007/03/17 18:48】
| ホーム |
