ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怒涛です年度末
223.jpg
DVD-BOXが届きました♪凄い好き…!嫌味がなくてどのキャラも好きっ。
ずっとあの閉じられた世界に浸っていたい気分になります。
ノマカプで言うと古着屋とラッカが良いのです…v

昨日漸く脱稿したので1人で浮かれて
鋼とラブコンと放課後保健室とフルバとバガボンドとラストイニング買ったりしました。
むふふふ灰羽といい、幸せですっ!しかも明日はアニメフェアだー!明後日はバッテリだー♪

仕事の方は20日に異動内示が出ました。
ウチの課にも新採さんが2人入るみたいです、どっちも男性らしく残念です。。
しかもウチの担当じゃないんだって。ちぇー、窓口寄りの席は変わらずかぁ…しょんぼり。
あと、指導係の先輩がやってた内容が来年度の私の受け持ちになりました。
……。えー、どうしよう凄い不安です。
先輩の内容でガンガン電話かかってきてるの知ってるから。
うーうー。事務の数自体は減るから、ってちょっとでも良いように考えよ…うん。

さてさて、多分本日姉上が帰国してるはずっ。
電話したいなぁ、会いたいなぁ、来月一緒に会いに行こうぜ、って那須にいる叔父と計画してます。
お姉たま、お帰りなさーい☆(このブログ教えてないけど)

事務連絡的ですが…恐れ多くも2つの御本に参加させていただきまし、た…!
参加者様が眩いばかりの方々が勢ぞろいされてるので、もうもうっゲット必至ですヨ~vV
uta-2-bana.gif


…で、もしかしたらなんですが、オンリー行かないかもしれないです私(泣)
ずーっとストレスで暴食してたのが今ドカーンと全身に脂身がびっちり!
こんな姿じゃ絶対行けない…!
ホント馬鹿すぎるです私、あんなに楽しみにしてたオンリーなのに…orz 
時間よ戻れェェェッッ
(え、なに、あぷちんも行けないの…?! あ、もう、これ7割行かない方向かも…哀)
【2007/03/23 23:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<旧バージョン恋しい | ホーム | あれ…?>>
comments
----
こんにちは

灰羽連盟は地味だけど、いい作品ですね。
好き嫌いも分かれやすいのですが、わたしも大好きなんです。

でも、灰羽連盟ってマイナーなんですよね。
TV-BOXで見てくれる人が少しでも増えてくれれば嬉しいのですが…

こんなのもあるので、よかったら遊んでみてください。
灰羽連盟の知識検定 - 初級 - http://kantei.am/4456/

ラッカの表情なんともいえないいい感じですね。
レキの絵も見てみたいと思ったり^^;
【2007/03/25 11:06】 URL | 通りすがりの灰羽好き #mQop/nM.[ 編集] |
----
ようこそ、お越しくださいまして、ありがとうございました!灰羽は私の癒しアニメですv優しいキャラと音楽、温いだけじゃなく別れという切なさが必然で、相まってとても透明な出来上がりになってる気がしますよね…!TV-BOX!まさに私ですねwBOXだとリーズナブルですし、じわじわと浸透してゆく事、私も願っております。面白い検定もご紹介ありがとうございました♪80点弱でし、た…。偏差値50以下でちょっぴり凹んでおります(泣) ラッカは押し付けがましくなく、偽善じゃなく、レキの本心を見つけて上げられた、とっても素敵で友達になりたい子です。色んな事を考えた上で、微笑んでくれるんだろうなと思って描きました。レキの絵はカラーじゃないですが、次の記事に描いてありますのでよろしければご覧下さいです^^またサイクル巡ってきましたら、灰羽メンバー描いてみます!コメント頂けて、とても嬉しかったですっ、またお会いできますように…!
【2007/10/25 01:39】 URL | ▼通りすがりの灰羽好きさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/27-a8a2d8ec
| ホーム |
