ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IE7さよなら
325.jpg
決別が早いです。
日本語入力がおかしくて、その対処法もあるらしいけれど
PCに明るくない私には直せないのでバージョンダウン。

バッテリ観て来ましたっ、うひょー、やっぱり豪ちゃんが可愛かったでっす…!!
身体がおっきくて笑顔が可愛いって反則ラインです私の中で☆
あぁ、この子と結婚したい!なんて割りと本気でムラッときましたラビュンv
巧も色白くてまことに綺麗だったんですけれど、
想像より背ぇおっきかったですね、豪ちゃんと目線が同じだ(笑)
倉庫や沼のシーンでの巧くんは色っぽ過ぎて、同性のファン沢山増えそうと思いました☆
いやぁ、沼シーンはアングルも良かったですねえへへへへー。
服も張り付いてるしねぇv(にやーり)
映画観てて、文字からの解釈って個々に違うんだなぁ、としみじみ。
空色に近づくための青一色じゃなくて、
多少血も滲んだような青になりきれない色をバッテリからは感じていたんです。
色々濁った目で見てたのかなぁ私は(苦笑)
蛇足ですけど、昼に入ったパスタ屋のシェフの人がスラダンの沢北パパにめっちゃ似てた!
髭面・眼鏡・キャップ・一つ縛りだったんだもんっ。
それを連れ人に言ったら「知らないやー」って…(泣)
うむー、カルチャーショックでつ。

アニメフェアのレポは面倒なのでやめます(…)
とりあえず悟空さんと2ショット撮れたのが一番楽しかったです♪
観たいと思ったのは三国志・ウェルベールの物語・おお振り・バッカーノ・ BLACKとか。
フェアではあまり存在感を感じなかったけど、
ロミジュリ・ぼくらの・ドラゴンノーツとかも取敢えず観たいです。
(局チェックしてないので視聴可か知りませんが☆)
お友達とも会えたので楽しかったです^^

ぎゃあ、みえるオンリ、じーぽも無理って…!?
あ、ヤヴァイよ、これ、9割行かない方向に軌道修正…orz
【2007/03/25 22:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フルバ完結 | ホーム | 旧バージョン恋しい>>
comments
----
お久しぶりですーっ雛菊です!^^
こちらでのコメントは初めてなので緊張します(笑)
シュシュさんのガクリン絵が見れてとてもとても嬉しいですvv

実はミクシィでシュシュさんを見つけてメールを送らせてもらいましたっ!
興奮と勢いでメールを送ってしまったのですが最近は更新されていないようで迷惑だったのではと心配してコメント致しました^^;
もし迷惑でしたら無視して結構ですので気にしないで下さいね!

それでは、これからも通わせていただきますっっvvv!
【2007/03/27 21:37】 URL | 雛菊 #oU/STmYo[ 編集] |
----
うっふふふ、Rにまでようこそですー!!こっちには何の旨味もなく閑散としてますが、「めっちゃ暇!」な時にチョロ見の気軽さでどうぞですv にゃはー、某SNSではお声かけありがとうございました!あっちではオフ友ばっかと繋がっていて、マニアックな事は控えてる(=更新することがない)のですが、雛菊さんの別日常とリンク出来るのは非常に嬉しくて^^v あちらでは既にマイミクさんにまでなってもらえて、ヤッホイ☆な気分です!また日記拝見しに行きますねーvこちらにまでご連絡お手数かけました、ありがとうございましたっ、マジラブっす雛菊さんvV
【2007/10/25 01:43】 URL | ▼雛菊さんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/29-b1588865
| ホーム |
