ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
布団敷きたくない
20061210233908
掃除してやっとコタツを作りました、土曜に鍋奉行がウチに来るので。久々にちょっと綺麗な部屋で、この完成形に布団というイレギュラーを混在させたくないです(苦笑)…つか、アレだ、ベッドにしようよ、という話ですか。ボーナス入ったもんなぁ買いたいなぁ…あとラグも欲しい。空知先生どこじゃない安っぽいヤツなんだもの今の…orz

布団敷かない代わりに夜更かししよう。徒歩1分にスーパー出来たのでノリでDSソフト買っちゃいました。何作ろうかな~♪

今日のヒットはどろ高。4コマだけど面白いっキャラが素敵(^^)マニアック趣味な奴ら多くて、通じる箇所にドキッとする(笑)こんな楽しい高校生活送りたかっ…。青山と慶文が好きーv

あ、新天地は絵日記ではないです。基本、レビュー的日記です…いま、絵を描こうという気が全然湧かないんです。。(年賀状とかどうしようホント…汗)
【2006/12/10 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<起床した時から「早く帰りたい」と思う日々 | ホーム | プッシュ的>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/3-b5c698ac
| ホーム |
