ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フルバ完結
327.jpg
何かが決定的に違う気がしてたのですが、アップしてみて分かりました、
そうか、透くんが黒髪になってるのか!(爆)
基本形がひめのんですよアハハハハー☆
いや、絵はどうでもいいのですけれど、フルバの最終巻ね、
みんなのハッピーエンドで気持ちよく終わったのは良いのです。
良いのですが。私的には最後までアンチ紫呉×慊人でし、た(すみません…)
腹黒キャラ片恋エンドが好きな私としては、ぐれさんだけでも不幸せに終わって欲しかっ(非道!)
そして紫呉×透がいつまでもプッシュCPなのですっ!
両想いって誰から見ても分かるのに、それでも大人気なくそこに割って入って
じわりじわりと近寄って奪おうとすればいいと思ってました(今でも)
透くんは夾くんが好きだけれど、紫呉さんが人の温かさを知らない事を知ってて、
それから彼女の全てを包む優しさから紫呉さんを助けたいとも考えていて。
そうやって側にいてくれる透くんの想いを頭の良いぐれさんは重々理解してるので、
薄っぺらに感じられる優しさに苛立ち、次第に透くんへの当たりがきつく(というよりは強引に?)なって。
そんな紫呉さんに付き合う内に彼女の中の良い芽は夾くんを、
悪い芽は紫呉さんを求めるようになり、比重としては紫呉さんへのドキドキ度合いが強くて、禁断ラヴに…。
……というのが私の好きな設定です☆完結しても夢を見るのは自由ですよね、
「あの分岐で反対を選んでいたら」とアナザーストーリー的に今後もこのCPは愛でたいですvV

今日は半日ずーっと立ちっぱなしで非常に疲れました(泣)
アニメフェアでの足の痛みが治りきらないのに、うにゅ~…><;
明日も引き続きなので、うん、気張ります。

うおおおおお、ディズニーランド企画にあわよくばアタイも乗りたいよ…!!
そんなご褒美あるなら、しんどい仕事も1年こなせる気がするっ!
【2007/03/27 23:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<行く人来る人 | ホーム | IE7さよなら>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/30-6c9fdd18
| ホーム |
