ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行く人来る人
課の歓送迎会がありました。
8人出て、13人が新たに加わる形なんですが。
ドッと新しい人がいっぱいなので、どんな方々か検討もつかず4月からの事にそわそわしてしまいます。
新採さんの2人の内お1人は私より年上、もうお1人は私より年下な方なのですが。
アウェイ組が増えて嬉しいです。
シャイな私はぽつぽつしか喋れなかったですけど、切り替えしがなんか上手いですね上手いこと流しますね、と言われました。
おぉ、よく分からないけれど褒められた…っ?苦笑
その一方で同じ人に、見た目カタイ感じします、とも言われたり。
えー、持ち上げたり落としたりなんだら~。
今まで課の親睦会で2次会まで出た事なかったのですけど、2次会カラオケ出席してみたら、妙に新鮮でした^^
40くらいの上司の方なんて、酔ってるんだか物凄く身体全体使った歌唱を披露してくれて、
その人、とても格好良いんですよ、お子さん男の子2人もその人に似てめちゃ将来有望なお顔してて。
おぉぉぉ…!照れを入れないで熱唱するって格好いい!と思いましたv
あと出てゆく主幹とちょいと話した時に、自分は家帰るとケーブルの音楽専門チャンネルかけてそのまま寝ちゃって
起きたら明け方近くてなおかつ電気付けっ放し、なんて事よくあるよ、って仰って。
あー、私と同じだこの人…!!とビビッて笑いました。

もっと、もうちょっと人々に対して積極になれればなぁ…。
【2007/03/31 00:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ウロ覚:アイシールド21 | ホーム | フルバ完結>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/31-58078e6d
| ホーム |
