ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウロ覚:いちご100%
46.jpg
2、いちご100%

真中じゃない…!毎週読んでたくせに全然描けないんだなぁ(苦笑)
このまま、次は加賀さん描け、って言われたらこの真中とほっとんど同じになる自信があります☆
むむむー…、もっと目が小さかったのかしら真中は…ぶつぶつ。
少しあぷちんに私信>
お次はリボですよ、脳裏のツナを思い出しながら描いてみるね(笑)
久しぶりにどう森プレイしたら桜が咲いてたよ!暇があったら村で花見でもどうです?!


オンリまであと1週間?!ぎゃあ、凄いですね、興奮しまっす!
うぅ…どなたか1万円分のガクヒメ本をおつかいしてくださる方なんて、いないですよねぇ…しょぼん。
某方のマギー本を会場で買わせてくださいぃぃ!!ってお約束してたのに、どうしよう、通販お願いしてみようか、な…!
今週はキツかったです。バッテリ6文庫も買い忘れてた程。
よく分からないですが常に半泣き状態だったです。
だから嫌だったんだ、だから嫌だったんだ。
一から教えつつ、一から教わりつつ、その上で窓口側なんて自分の可能域超えてるって。
しかも担当内親睦会の幹事だなんて。職員祭の実行委員だなんて。
駄目だ。ほんと駄目。トイレ籠もってそのまま自分の机に帰るの怖いくらい駄目。
異動で男性2人が出て、女性4人加入で女性率がぐいーんとアップしたけど、そんな心地良さに浸る間もない。無理。
1年頑張ったつもりだったのに、それを2年目になった今になってサラッと否定されたらオロオロするさ。
私でもやれる職種ってなんなんだろうなぁ。
もう完全に窓口業務は拒絶体質だなぁ。皆さんのような心綻ぶ笑顔ってどうやるんだった?

少しでもリセットするためにipodに入れた癒しプレイリストをエンドレスの日々です。
もっと曲数増やしたいや…!
070323_0140~01.jpg

【2007/04/07 01:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<突如として | ホーム | ウロ覚:アイシールド21>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/33-a37da52d
| ホーム |
