ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突如として
070407_1900~01.jpg
精神的に大丈夫ですかしら私。
誰に言われたでもなく無性にガクリンを造りたくなって紙粘土買ってきてモソモソ。
顔作ってる時が凄い至福だった…!
「ガクリンの顔を撫でてる…!!」て気分で(笑)
070407_2012~01.jpg
今、ここまで出来ました。まだウエストアップしか…。
こういうのってどういう手順でやったらいいのか分からず顔から始めたけど、
やっぱり針金とか何か芯を通した方が良かったんだろうか…orz
次は髪でも作ろうかなー。あー、もう乾燥しきってるよフェイス部分が!(汗)
070407_2242~01.jpg
070407_2243~01.jpg
↑22:58現在
髪つけられました。本当は風になびいてる感じにしたかったんだけど…。
コートとか下半身造るの面倒くさくなってきたなぁ(←オイィ!)
図案どおりだとハンマーもあるんだよなぁ。どうしよう(苦笑)


↑2:55現在
バラバラ殺人事件現場的…。
指をちゃんと個々に造ろうとすると手のひらがどうしても大きくなっちゃう(泣)
そしてやっぱり1人じゃ立てないガクりン(…)
それはそうと作業の机上が汚すぎるよ!
ぎゃあ!途中経過書いてたらガクリンが机からダイブし、た…!
ひぃぃぃ折れてない?!無事かぁぁ?!
070408_1253~01.jpg
070408_1255~01.jpg
↑13:01現在
とりあえずもういい完成。(投げやり?!)
2:55の状態で乾燥させようと寝て起きたら腰の辺りからかなり傾いてたorz
無理矢理ハンマーにぐいぐいくっつけて何とか1人で立てるようになったみたい(苦笑)
指は案の定折れたのでアロンアルファで凌ぎ。
突発だったのもあり随所に及第点…。
コートだけでも軽い紙粘土使った方が良かったかな、とか。
裾の重さでコートが下半分千切れそうになったので。今もいつ千切れるかという状況…汗
あとやっぱり芯は入れた方がいいみたいで。(そりゃそーだ)
股関節のあたりに後日アロンアルファの出番予感。
あーでも、うん、造りたいっていう欲求は満たせたのでいいや☆
つーか、勢いで造ったはいいけど、どこに置いときゃいいんダロ…
考えてなかった!よりによって無駄に大きい!滝汗。
え、色塗りは…今度気が向いたら…。
目を入れて命を吹き込みたいのは山々ですけど、色彩感覚ないので失敗しそうで怖いっ。
誰か塗ってくださりませんか…?(他力本願)
今度があったら次は人形遊び出来るノーマルタイプにしたいなーv
どうでもいいけど、下のアングル、囲碁打ってそう!(笑)
【2007/04/07 21:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<果敢に打たれ強く | ホーム | ウロ覚:いちご100%>>
comments
----
う、うひええぇええ!!!!
なんということをしてるんですかあなたは・・!!!いや全然バッチ恋ですけど。(・・・)
すげえすげえ!いつでも素晴らしくウィットに飛んだ話題を提供してくださるのがシュシュさんです・・・・(キャッチフレーズ)
いやああーーーすごい!ほんとにナイッスですねえシュシュさま・・・!(様付け。笑)私も欲しいッス!シュシュさんのお手を媒介としたガクリンが・・・(ほんとさいっていだなおまえって)
てゆうか、うっっま!!うっまですよシュシュさぁん!(キモい)ほんとに手先器用ですねえv私はそういうの全然ダメダメなので尊敬します・・・・!

先日はにゃんこバトンありがとうございました!妙なハイテンションにならざるを得ないバトンで、楽しく回答させて頂きました♪笑

ウロオボエWJ!いえいえ私にはしっかりセナくんに見えましたよ^^*
真中の原型は私ももう覚えてません・・・すげえ好きだったのに!・・・・それにしてもシュシュさん・・・・絵・・・お上手ですよねぇ・・・!!(感動)なんと言って良いのかわかりませんが最近まじで私シュシュさんの絵ー好きだなぁって確信します!!すてきすてき!!ギャパ!(死)
次はリボのツナですね!楽しみにしてますvv

おおおおオンリ!!うひゃー!うひゃひゃー!!いいですなー!私も行きたいですー;;
シュシュさんも作品だされるのですよね??めっさめさめさ欲っしいです!てゆうかシュシュさんにお逢いしたいですー!でもこんな俗物な私をシュシュさんに晒す訳にはいかないので(笑)とおくの方から見つめていたいです・・・・(きえうせろ!)
行けなくても色々と応援してますので!頑張ってくださいませー!

お仕事の方面も大変そうですね・・・・。まだまだ社会をしらない私にはなんの助言も差し上げることもできませんが、無理しないでくださいとしか言いようがありません。頑張ってください!と叫びたいのですがシュシュさんの事でしょうからもう頑張っていらっしゃるのだろうと思いこんでおきます。違っても何も言わないでくださって結構ですよ(苦笑)頑張ってる方に頑張ってと言うのはとても失礼なことだと最近やっとこさ知りましたので・・・すっごく遠くのほうからですがシュシュさんを影ながら想っております!!すきです!!(おまえ)(なんの助けにもならないよ!)
今度また詳しくガク姫ソングを伝授してくださいませ・・・!私も大分いろいろと痛んでいますので・・・癒されたいですお願いします!!(にやり)

それではまた!失礼しましたー!!
【2007/04/07 22:59】 URL | ひきこ #NFLcasx2[ 編集] |
----
ひっきっこさぁぁぁぁん…!!反応残してくださってありがとうございます、誰もツッコんでくれなかったら正真正銘痛い人決定だなぁ…と思っていたので助けられましたっ!苦笑。人ってのは精神的に追いつめられると何しでかすか分からないの見本例ですね、この粘土プレイ(汗)そして、おばちゃんは「ウィット」という言葉をついつい辞書で調べてしまったAHOです…いいなぁ、ひきこさんはボキャプラリ豊富で><v 不器用で無骨な指でなんとか自分なりのガクリン作れて満足でした。実は4巻表紙を真似たなんて大っぴらに言えない出来ですけど;;ひきこさんも作ってみるとよいですよ!顔を作ってる時の快感と恍惚といったらないです…っ!ムフフー! にゃんバトンも回答ありがとうございましたっ、ひきこさんのパワーににゃん語も加わって恐ろしいくらいに可愛かったですっv 何気にウロ覚えもご覧になられてて、あれ以来全く進んでないのが面目な…orz(土下座)絵ってドカーン☆と上手くならないのでじれったくなります…Rになってから、ウエストアップな構図ばかりで申し訳ないです>< そんな駄シュシュにも勿体無い言葉を掛けてくださって…っ!今後も自分の好きなのをちまちま描いてくので、また見に来てやってください。 うにゃにゃ、オンリーオンリー♪♪LookUp2は残念ながら参加出来ませんでしたが、キヨグレ本と、Sトウさんの御本には誘っていただいたのです。だけど、しまったァァ…!!本、余分に頼んでおくの忘れてしまってですね…ひきこさんにお渡しできるものがな、い…orz(絶望)今でも、もしご希望でしたら在庫確認しますが…っ><;;ごめんなさ…っ。私もひきこさんに直にお会いしてみたいでございます!是非ともお触りさせてくださいよぅ、ひきこさんみたく、若くて可愛い子大好きなのです私、げへへへへvいえ、冗談抜きで、いつか本当にお会いできますのを楽しみにしておりますネ☆ いつもヨボヨボな私に激励の言葉、痛み入ります…!(ホロリ)お優しい方ですね、ひきこさんはv元気出ました!女神のごとき、自愛のひきこさんのこと、私も、負けず劣らず好きであります^^v ガク姫ソング、DEAD SET以上にしっくりくる曲見つけられないのですが、最近は天野月子の箱舟、中谷美紀の逢いびきの森で、を脳内ガク姫変換して聴いてます♪カラオケに入ってなくて歌えないのが残念なのですけど(ションボリ) えー?!痛んでるって、だだだ大丈夫です、か?!心配っす><;;おばちゃんで良ければいつでも話し相手になりますゆえ…! どうぞまた遊びに来てくださいませ^^そして、素敵ガク姫ソングあったら囁きに来てくださいです☆本当にいつもいつもありがとうございますー!!
【2007/10/25 02:03】 URL | ▼ひきこさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/34-0ee6c2b7
| ホーム |
