ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気まぐれハンタ
610.jpg
雲のむこう~のメモリアルBOXを買ったんですけど、本編DVDが入ってないって注意書きを読んでませんでした…うあー(沈)
なので今日アニメイト行って補填しようかと思ったら、恐れていた通り置いてなく。。
でも折角行ったので何か買ってやるーうおー、とCDとDVDの前でじっとり選び。
なんとなくハンハンの4枚組みベストを買ってみました。
さっそく視聴しながらの帰路、ぎゃあ、なんか楽しいこのCD…!
気持ち悪い笑顔を湛えながら運転してました☆うふ、うふっふ。
ゴンがピュアだし、クラピカの真面目ボケも可愛いし、レオリオの絶対オチ笑えるし、キルアのゴン好きっぷりに悶えるしーvV
懐かしい、高2頃に受信率30%くらいの状況下でラジカセ前に這いつくばって文化放送?聴いてたなぁ、とか思い出したりです。
クラピカが好き過ぎて受験生へ向けた応援メッセージをボイスレコーダーに録音したりとか、そんな花盛りの日常だったな、みたいな。
久しぶりにハンハン漫画読みたい!ハンハンアニメ観たーい!
うぎぎ面白いよぅ、デカ長ネタに笑いすぎました、テイク何までやってるんだアレ!(爆笑)
あー、素敵過ぎた、うっかりハマったぜこのベストCD。2も欲しい!
駄目だ、来週に試験なんて、今年も駄目だぁぁぁ。(お前ー)
【2007/06/10 01:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Rもじりじり欲す | ホーム | 期日勘違いのため>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/38-494ac453
| ホーム |
