ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Rもじりじり欲す
6-14.jpg
ハンハンベストCD2をやっぱり買っちゃったという。
クラピー素敵だよ…!師匠との山篭りをたっぷり再現してくれたのがとっても美味しかった!
起床してからのタイムスケジュールとか夫婦っぷりに悶えたですよーv
鎖と戯れてるクラピーも可愛すぎて何度聞いてもヤバイっす☆
師匠のビジュアルすっかり忘れてしまって、絡み絵すら妄想出来ないという苦痛に耐えられず、昨日今日と漫喫通ったり。
2時間で師匠までたどり着けると思いきや、5巻しか読めず。。今日読めたけども。
むむー、実家に帰ればコミック揃ってるのにー!すぐ読めないこの悲しみ…!

土日で実家方面の試験を受けに帰省しますが、その為に家族に電話したら。
「そういえばコンビニ寄った時にナルトの新刊をちょっと立ち読みしたらサスケ君格好いいしちょっと面白い展開だったじゃない~」と母に言われました。
ごめんねごめん、ナルトはね、本誌買い始めてからは単行本買ってないんよ。その代わり、のだめ持ってくから。
「ハガレンもね!風光るは?」
はいはいハガレンね。風光るはまだ新刊ない。来週帰る時には出てるから持ってくよ。
…というリクエストを受けました。身近にすぐ漫画トーク出来る母の側に帰りたい。。

あー帰り支度してないよ、時刻表調べる為にPC開けたらこの始末。
なんというか益々対人恐怖症になりつつあるです…ううう怖いどうしよう引き籠もりたい…
【2007/06/15 00:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰途中 | ホーム | 気まぐれハンタ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/39-e8560de0
| ホーム |
