ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風のため待機命令
714.jpg
ああやっぱり侍7は良いですな…!全話観なおししてしまいましたよ、台風で外行けないのを良いことに。部屋掃除しなきゃなのにほったらかし。。と言っても、ジャンプ買いに本屋行きましたが。一緒に下写真の2冊も買いました。ヒャッコが好きだったので手が伸びました。カトウさんが描く女の子は本当に可愛いっ!ヒャッコは百合の気配も微かにして素敵だし、夕日~でもミヤさんだとか物凄いツボでした、テニスの忍足女ver.ぽくて…!ああお腹いっぱいーv未来日記は、むー、把握する前に12人の内1人死んで1人重症で、展開速いなぁと。でもコレくらいのスピードがないと連載してゆけないのかもしれないっすね。帯で「殺人ゲーム」と紹介されてたので、どんだけ人が死ぬんだろうと思ってたら、12人で鬩ぎ合うって事だったのですね、そっかそっか。暇になったら続巻買ってみます。やるやるって言ってた紙粘土、ぐぃーんと士気が低空飛行…。3D<2Dの期間に入ったみたいで。また先延ばしにします。
070715_0046~01.jpg

【2007/07/15 01:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひとまず | ホーム | イベントから不合格まで>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/44-ab5ec75e
| ホーム |
