ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひとまず
20070812025042
少なくとも月イチで何か痕跡を、と落書きの写メ。木曜に飲みがあった時に「女子校出身ぽい」と見破られました。女子校好きです、うっかりエッちゃんとひめのんにもそんな空気漂ってしまいました。エッちゃんは体育会系だと思う、陸上部だったらいいのにという妄想に捕われています。
あぁ、もうすぐ夏の祭典ですね、行きたいっ、行きたいけれど今年は売り子も予定なく大義名分がないと言うか一人乗り込む勇気も体力も…orz 11月のオンリには!ちょっとお誘いもあったし行きたいっ!
どーでもいいですがウエルベールのゲルニアがガクリンに見えてくるという禁断症状出てきました、うおー、前髪具合が心臓に悪い…っ。ま、ガクリンはもっとピュアで愛の男だけどもね!ラブ!
そういえばグラロデライブ行ってきました、某SNSには日記済。
【2007/08/12 02:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いつもの | ホーム | 台風のため待機命令>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/45-2c3f50be
| ホーム |
