ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもの
8-12.jpg
周期的に訪れる響鬼病。
電王とかリアルタイムで流行ってるのあるのに、幸せな時期に観てたモノっていつまでも白昼夢。
バスで寄りかかって寝ちゃう明日夢くんを自然にナデナデしちゃう響さんにモガガガッ。
絵の練習練習と模写しちゃった自分にがっくり…。落書きですみませんorz

同い年の従兄弟の結婚予定が来春だとか9時に起こされて教えられる。
やっぱり同い年でスイミングで一緒泳いでた子も9月に結婚とか。
そういう歳になってしまったんだなぁという想いです。
従兄弟は職場結婚らしくて、「そういう選択肢もあるんだ」と言ったら母に「仕事始めたらそれくらいしか出会いないじゃない(苦笑)」と言い返されました。ふむ。
なんにせよ、遅れたなんて感想じゃなくて、幸せで、余裕があっていいな、としみじみ思いました。
私の頭の中なんて、どうやったら転職出来るか、この地から出られるか、で一杯です。
羨ましいです、子ども生まれたら見に行きたいっ!

ヒビキ模写もう一枚。
明日夢くんが電話に出ているところを後ろから驚かせちゃうお茶目な響さんv
2人とも好きな容姿なので描いててとても楽しいっ。
8-12-2.jpg

【2007/08/12 21:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャンプ欠 | ホーム | ひとまず>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/46-ec323813
| ホーム |
