ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャンプ欠
8-12-3.jpg
先月描き溜めてたものがあったのでペトリ。
全話観返してハチシノ狂になりました。
この2人は絶対いい夫婦になるよなぁ!と。
だけど最終的には結ばれないっていう悲恋のゴールが見えてるから尚の事良いです。
シノは神無村ではキララの次に美人さんで通ってると思います。
しかもキララより話し易くてサバサバしていてスタイル抜群なので嫁にもらいたいランキングでは村一番だと思いますっ!
そんな風にシノ可愛い可愛いと盲目に落書きしてました。
このイラストの右にもシノ描いてありました、薄っすら見えるですが、あまりにも可愛さがなかったので、「しのはもっとかわいい。」とつい走り書きしてしまった程の執着心です(キショい)
どっかでハチシノ描けたらなぁ…。

むむむ、やっぱり週初めにジャンプがないと活力が湧きません。
でも今月は大好きなコミック出るのでそれを目当てに生き延びるますっ。
<自分メモ>
17日べしゃり④
23日クワン⑥
30日五葉③
【2007/08/14 22:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<叫び言 | ホーム | いつもの>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/47-cf2e5480
| ホーム |
