ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピコハンをね
参考資料および愛玩するために「これぞガク…!」というピコハンを探しに昨日今日と百均と大衆雑貨屋行くも小さかったり余計なものがついてたりとオーソドックスなものがなくていよいよネット検索してみる私。誰だろうウィキに追加してくれた方は…!ありがとう世界は幸せで満ちているんだネ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%B3%E3%83%94%E3%82%B3%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC
とりあえずガクっぽいピコハン情報お持ちの方いたら囁いて欲しいです…っ!元祖と言われても増田屋のピコハンは違うんだよぅ、ひだの部分は先端部だけなんだよぅ。
【2007/08/27 21:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日曜に | ホーム | 叫び言>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/49-08cff2f8
| ホーム |
