ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと20日!
1012.jpg

うちの担当に臨時さんがお1人、今週から加わってくださったお陰で、とても負担が少なくなって幸せです…っ!凄い、こんなに自分の仕事に集中出来るなんて、ああああ、嬉しいです。でも、新採さんがもっと出てくれれば1人増やさなくても良かったんじゃないかとか…。考えないようにしよ、う。。そういう事で、こんなに早く帰っていいの?という時間で上がれる為に、自由時間をどう使ったら良いかと焦ります。とりあえずDVD借りて来ました。ゲームだと全クリ出来ない根性無しなので。ブイさんのトコで十二国記の記載見てつい…。あうぅ、楽俊可愛いぃぃぃぃ…っ!!(ブルブルブルッ)その前に青猿、こいつ絶対陽子の事好きだろと思ったら居てもたってもいられなくなりました、最高…!オレの言う事を聞いてろ、みたいな感じか!?オレだけがお前の理解者なんだよぉ!みたいなさ!うん、よい設定でした☆
【2007/10/13 01:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<処刑ものだぞ | ホーム | カウントダウン開始♪>>
comments
----
ごぶさたしていますブイです!
でもしょっちゅうおじゃましています!

楽俊・・・という文字にスルーできませんでした。楽俊ブラボー!彼はマリアのような慈愛の人ですね、もうドキドキがとまらないです
フリフリしっぽを振って歩くという・・・あのおけつがたまらなく好きで。そしていきなり裸族の人間に早変わり。
楽俊に嫁ぎたいと本気で思ってしまいましたvvv

ところで、ヲタブログをもう一つつくりましたのでぜひよければ遊びにきてください。何もないんですけども。
ヲタ全開です(笑)
http://yaplog.jp/24-h/
あと、シュシュさんの自由になった時間を私にください!(笑
またエチャご一緒お願いしますね
ではでは
はしゃいでしまってすみません
【2007/10/15 15:42】 URL | ブイ #zZtMgGxU[ 編集] |
----
何度もすみません
シュシュさんのブログにリンクつなげてもよろしいですか?
【2007/10/15 15:57】 URL | ブイ #zZtMgGxU[ 編集] |
----
こーんばんわ!ブイさんに感化されたも同然というか、改めて楽俊に惚れましたよぅvVネズミ姿の愛らしさといったら、抱きしめたくなる陽子の気持ちも納得です!椅子に腰掛けると足が地面につかない事実に本気で悶え死にそうでしたっ、ぎゃぼー、か、かわい…っ!!(鼻血)人型だと、より聡明で艶やかで歌舞伎町のラクシュン指名お願いしますv的なテンションになりますっ、前後不覚でメロメロでっす、裸族万歳☆w 楽俊が陽子の右腕なら、私は左腕になって、ずっと一緒にいたいと思ってしまう、そんな理想の人ですよねーvV ヲタブログのご連絡サンクスです!!張り切ってお邪魔しちゃいましたヨ、わわわわ、こっちはブイさんのイラスト盛り沢山だー♪♪癒しの楽園として今後も羽を伸ばしに行かせてもらいますネ☆ ひゃっほう、お誘い有難うございますっ、暇なくせに滅法塞ぎ込んでる毎日なので、向日葵のようなサンサンと輝くブイさんと是非とも一緒させていただきたい、そして、そこから色々諸々チャージさせてもらいたいです!楽俊!アシタカ様!諸々!w今度、いつお手隙ですか?今週末、何もないっス自分!なーんてアピールしてみたり…v(←ウザッ)時間どころか、この身さえも捧げたいくらいの情熱ですので、ピロローンと連絡くだされば飛んできますv あわわ、こんな駄ブログでもよろしければなんなりと切った張った構いません…っ!あのぉ、私も、繋げてよろしいです、か…?(便乗)
【2007/10/25 02:12】 URL | ▼ブイさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
----
早速すぎる返信ご容赦ください
ありがたいです
ありがたすぎますシュシュさんのお言葉(ジーン)
いやほんとにラクシュンの良さを話し出したら夜が明けますね!まったく!はっ!
えぇ!?今週末いいんですか!?予約しちゃっていいですか!?私もあいてます何もないですフリーダムです

リンクご連絡ありがとうございます
ばっちし繋げておきましたvvv
【2007/10/25 23:25】 URL | ブイ #zZtMgGxU[ 編集] |
----
わーい、もうお返事頂けている…!ありがとうございますー♪闇末のお陰で前日寝不足だったので昨日は9時くらいに就寝してしまいました、ご老体は体力ないのです☆虹郎さんにウチからも繋げさせてもらっちゃいましたvお友達気分でとても嬉しいです~!ほくほく!こ、今週末、お暇です、か!?や、やったー…!勇気出して誘った甲斐がありましたっ、やったね私!ラクシュンの良さはそこでじっくりじっとりと語らいましょう^^あとでメールします♪
【2007/10/26 19:06】 URL | ▼ブイさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/53-e7346777
| ホーム |
