ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次は名作
1029.jpg週末は珍しく有言実行で闇末全巻読破しておりました、ちゃんと買いました☆私が読んだ事のある箇所ってちょうど密が式探しに行く所で、倶利伽羅と青龍が会ったゾ、の所までしか読んでなかったみたいで、(だってその頃から大分休載されてたから…)、初期から現最新話まで通してみると「花ゆめ?!」な描写にちょっち吃驚w絵が上手いから余計に手に汗握りました(変態)近年だってコレ程ぐろえろが美麗な漫画家さんはいないですよね魅入ってしまう!でも都築がどんどん乙女化してるのが嫌だなぁ、初期はもっと言葉遣いだってもうちょっと男らしかったのに、すぐ泣く男が最強って信憑性がモゴモゴ。ともあれ流さんがいい感じにイッちゃってる所で長期休載とは落ち着かない…っ!松下さんの帰還待ち遠しいですネ。
闇末DVDを返すのと引き換えに今度はロミオの青い空借りてきました。ぐわぁぁ、名作だこれは…っ、心が洗われます、各話のOPとEDでしっかり主題歌歌って上機嫌です♪ロミオが欲しいです、安月給だけど、あるだけお金あげるよ!て言いたくなる。まだ5話目なので、また日記の話題にしたいと思います。1029.jpg
週末にブイさんとエチャをしてもらいました♪闇末連呼していたらお付き合いくださったのです^^ちび絵も描いたのですけれど、ガクと先生の描き分けがまるで出来ませんでした、テヘ☆隣の緑線画ではブイさんが都築を描いてくださいましたvわんころ都築めたんこ可愛ゆす…!流石、闇末の師匠ブイさんっ、ドツボついてクリティカルヒットです☆他にもぼちぼち描いてたものがあるので、ワンクッションでリンク張っておきます。ブイさん、その節はありがとうございましたー!
エチャログ(背後注意?)
【2007/10/30 01:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<稀に実写 | ホーム | 逃避中>>
comments
----
シュシュさん先日はありがとうございました!!
エチャ自体も久々でしたが、あんなに闇末トークできたのも久しぶりで興奮の絶頂にありました♪
何やってもそれが興奮の頂点ということは、自分ってもっぱらおたく・・・と再認識です。
買いすぎたかな・・・?と心配されたおやつも興奮で興奮でお腹がすいたのか完食しました(あ、どうでもいいですね)あのときほんと遠足行くような気分でしたから。go to the heaven!!
恒例の阿弥陀もうまいこと素敵なコラボが実現しましたし、シュシュさん作の楽シュンのホストも見れたし・・・あれで「オイラ」とか言われたら新手のホストスタイル誕生ですね。もう萌え死んじゃいますよ
遊びなれてる都会っ子なのか、田舎者なのかそのせめぎあいとギャップがたまらねぇ!みたいなかんじです
あ、もう落ち着いてるかと思いきやまだ興奮してるみたいです私。
黙ります。

ありがとうございました!
またぜひお願いします!
【2007/10/31 10:29】 URL | ブイ #zZtMgGxU[ 編集] |
----
こんばんはです~!先日はどうもお世話になりました!闇末エチャは初めてだったのですけれど、予想以上に楽しかったですっ、お相手がブイさんだという相乗効果だと思います、終始ニヤニヤデレデレしておりました♪うわぁ、興奮しっぱなしって言ったら、私だってオタクじゃないですか、いやーん☆(無自覚万歳) お菓子完食報告ありがとうございます(笑)分けてくださる、とまで言ってた位の量だったですよ、ね…?あれ?(笑)ブイさん素敵過ぎです^^ ログアップ、HTMLページ作るの下手でめっちゃ基本作成ですみませんっ>< しまった、楽俊の「オイラ」呼びを失念してました、人型でオイラは殺人的ですね、指名と同時に棺おけ2つオーダーしないと…、萌え死ぬ時はブイさんと共に…!「『オレ』なんて柄じゃないと思うぞ?」とかサラッとオレ使用したらその未知のワイルド具合に骨抜きにされるっ!エチャでは結局あまり出来なかった楽俊トークがココで炸裂ですね笑) それと、ブイさんblogに黒デリヒ登場でうっはうはしてましたっ、エチャの追憶…!モノクロ画でも伸びやかで洗練された美線で描くブイさんの絵、本当に好きですv ええ、是非ともまたお相手してくださいませ~♪ありがとうございました!v-22
【2007/11/06 21:24】 URL | ▼ブイさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/56-20597f6e
| ホーム |
