ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そりゃ号泣さ
1108.jpg
最終話まで鑑賞致しました。ヤバイっす、イザベラ様エピソードなんて比じゃないくらいに、マジ泣きしちまいました…、うおぉぉぉぉぉアルフレドォォォ…!!(大泣)純粋にも「永遠」を信じてしまいそうになりました、それほどにアルフレドの存在は力強く綺麗でした。そんなに信頼出来る親友て素敵だなぁと思います。国王様に会いに行く時のアルフレドの果敢な格好良さ、全面的に混じり気なしの優しさ、真の王子だと思いました…っ、シクシクシク…(←立ち直れてない)ロミオがアルフレドをずっと生かしてくれる、それが救いでした、最期がロミオと一緒で良かった、それだけは良かった…!胸にツンと来るけれど、清涼感を吹かせて終わってくれた。大好きアニメにランクインです。最近のアニメって難しいから、こういう方が好みです。次は何を観よう。何観ても同じか…(←抜け切ってない)
【2007/11/08 23:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<みえるひとに憑かれている方へ31の質問 | ホーム | こっちはこっちで>>
comments
----
天元突破グレンラガンはオススメ!(^ω^)
【2007/11/10 00:23】 URL | たく #SFo5/nok[ 編集] |
----
こばわー♪ぬおっ、アニメおすすめサンキュ!月曜がロミオ返却日なので、交換でグレンラガンを借りてくることにするよ^^絵柄は好きだなぁと思ってたので、うん。私がまんまとハマッた時にはエチャお相手してくださいましwサイト復活の連絡もまた待ってまっす☆
【2007/11/10 18:44】 URL | ▼たっくんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/64-0b3982bf
| ホーム |
