ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンビニのあおり
1119.jpg
癒しイベントに行く前に飲み物調達で寄ったコンビニで
レジに並ぶと目の前に「本日発売」のあおりとともにジャガーさんDVDが…!a
諦めきれなくて、帰宅してから再度車を出してつい買いに行っちゃいました。
だって藤原さんだしヨ…!!シリアスも好きですけど、
コメディーもやっぱり素敵ですよねvV
なんであんなハジけられるの…っ!神じゃない?!結婚したい(えぇ?!)
あの畳み掛けるような真剣な破天荒展開に何度も噴出してしまうっ!
安いからって12月のvol.2も買いそう☆
上の絵、ごめんなさい、私の中のジャガーさんてこんな感じだ。
1119-2.jpg
落書きすぎるぞ自分…!
【2007/11/19 01:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<月曜=某レンタル屋 | ホーム | あめんおさ>>
comments
--わわっ--
ぎゃ・ぎゃあ!シューちゃんのジャガさんだ!!素敵過ぎて目から鼻水でそうだよー!!笑
【2007/11/25 00:09】 URL | じりえ #c8VgKUqU[ 編集] |
----
のわわっ、じーぽ!元気してっと?やばいねぇ、ジャガさんは「体内リセット☆」みたいな効果あるよね、凄い癒しだわーw今日も繰り返し再生して、オチ分かってるのに同じ所で何度も笑ってしまったヨ^^え、上のジャガさん素敵ってマジすかー?!w や、せめて鼻水は鼻から!w 多分あの態勢のまま吹き続けて、そんなジャガさんを「すげぇよアンタ…!」的視線を送っているピヨ彦が、ふと弱弱しくなってく音勢に気づき、「アレ…、ジャガーさん?(え、絶えた?)」と恐る恐る声をかけると、ぷるぷるしながら「っちょっ…、なにこれ、足どうなってんのオレの、はずっ、はずっれな…っ」みたいに足外れなくて瀕死とかなればいいのに、と思いました。(設定長っ!)
【2007/11/25 02:10】 URL | ▼じーぽへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/68-834a1230
| ホーム |
