ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜=某レンタル屋
11204.jpg
月曜にDVDを返し、次を借りるを繰り返してるので、
それと同時にジャンプもそこで買ってしまいます。
ベルモンド終わってしまいましたね…。
地下編がちょこっと長かったのやも。。
石岡先生の素直で無垢な心情表現が好きなので次回作にも期待ですっ。
現行ジャンプでは断然アイシとムヒョが熱い!(私の中で)
すげぇ面白い展開ですよね、どっちもっ。
ヒル魔どうなっちゃうのっ、うあああああ!あと、1位おめでとvV
ムヒョの方も窮地が未知感でゾワゾワしてしまうっ!
さり気なくSQも買ったのですが、半分くらい読んでないー;;
老若男女オールターゲットなんですね、評価分かれそう。
かず先生の連載は嬉しいし、神尾先生の少女漫画テクには完敗☆
来月は藤崎さんだから絶対買う…!小野×藤崎なんて超絶期待してしまう♪
DVDは十二国記が一歩先を借りてる人がいるようで、全然まとめ観ができないっ(泣)
グレラガの3・4巻と、新作もう一本で2泊が安く出来るっつーので秒速も借りました。
新作後回しで、先に鑑賞は萌えよ剣。
これ数話だけアニメチャンネルで見てて、気に入ってたのですv
近藤さんがどうにも私のツボです!ああいう天然一直線タイプは癒される…vV
しかも折笠さんだぜ、もうロミオでマイラブ声優ですもの、メロメロです☆
萌えよ~は、パッと見ハーレム系だけど、中身は非ハーレム、
そんなウザい使い古し展開じゃないのが素敵。
さてさて、あと2日出勤したらお休みだぞぃ、踏ん張るっ。

絵は無関係にサムセブ…。
この2人も絶対可愛く成長するヨ…!と喜々として妄想しておりました。
オカラちゃんはキクチヨ亡くしたコマチを本気で気遣ってくれる気がします。
それで自分の想い人・シチさんは生きてるから余計に苦しく思ってる。
『シチロージ”は”生きてて良かった』そう思考する自分を責めてしまったり。
去るシチさんに「アタシを追ってきちゃいけないでげすよ」ときっと釘を刺されて、
それでも忘れられないオカラちゃん可愛いっ。
蛍屋に入って、ユキノさんと一緒に、いつ戻るか分からないシチさんを待つの、
そんな事されたら私は震えますよ…!
コマチは婆様のように独り身貫くんだ、キクチヨの家計図守りつつ、
「おらは一生おっちゃまの妻です」とか言ってさ!(←注意:妄想です)
シノはシノでヘイさんとの子の2人で生きてくしね、(←注意:妄想です)
神無村にサムライ達が残した影響は強いんだわっ!
…と果てしない妄想を常にしています、危ない危ない。
【2007/11/20 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<落下傘 | ホーム | コンビニのあおり>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/69-a74be44e
| ホーム |
