ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八雲観つつ
1218.jpg

恐れ多くもガク姫を頂く機会があって、幸せで。
そしてガク姫が私の中でとても大きい割合を占めてる事に気づいたり。
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます…!
いいなぁガク姫最高だなぁみえる最高だなぁ。

当然の如く年賀状みえるひとにするつもりなんですが、
職場の人ってどこまで年賀状出すの…?
流石にみえるは送れないよな、ノーマル版も考えておかなきゃかな。
(その前に葉書を早く買え、という話。)


あぁああぁぁ春川×刹那最高なんだけども!
ムヒョの位置がとても気がかりです…。


…八雲動画でビビッてる私。そわそわそわ。
メッシュが気になるよなにそれもっとズボラ~な感じが好きなのに
漆黒ボサボサ頭が彼のトレードマークだよね小説の表紙くらいミステリアスが好き
【2006/12/18 23:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<いよっしゃぁああぁぁ乾落としたぁ! | ホーム | あと半月とは…。>>
comments
----
教えてもらったのに挨拶遅れてすいません、はずきです。
こんな格好良いガクをまた拝めるなんて‥幸せです。むはっ、やっぱりシューさんのガクは目の保養になりますな!

わたしの中でも未だにガク姫は占拠してます。また今度、機会があったらガク姫語りましょうね!
【2006/12/19 13:20】 URL | はずき #-[ 編集] |
----
こんにちわシュシュ様!!!くまりです。前のブログから何とか新転地への入り口を見つけて、またしても日々ストーカーさせてもらってます(・∀・)
仕事に行く前にブログをのぞいたところ、シュシュ様の久々の素敵過ぎるガクにノックアウト思わず「おわぁぁぁああぁぁぁああぁっ」ジタバタゴロロロロロロロロロロロロロrってなってしまいました(鼻血垂れ流し)
ガク姫は最高ですよね!!!!これからもブログ覗きにきます!!頑張って下さい!
今日はシュシュ様のおかげで気持ちよく仕事ができそうなくまりでした!!!
【2006/12/20 10:54】 URL | くまり #m7aaQQSg[ 編集] |
----
しゅっしゅっさぁーーーーああぁあん!!!!!!(うわああああウザい!)
シュシュさぁん!お久しぶりッジです!朱伽ですよ!!テンション高くてすみませんね!すみませんね!!
こちらの「ギスギス長期戦R」はだーいぶ前から発見&日参していたのですが、中々時間が取れなく・・・すみませんでしたUu

んーもうガク!!!!!!!!
またシュシュさんの素敵×∞なガクリンが拝見できて幸せでございます♡♡もう、このシュシュさんの描かれるガクの鋭利過ぎて私の心が切り裂かれるわ!もうどうぞ切り裂いて!?な眼差しと逞しさ溢れる体格、骨張った整えられた指先から感じる繊細さ!♡もうこれだけでわたくしご飯3杯はいけまs(殴飛☆)(そして地味に某ホスト漫画より抜粋でした笑)
とりあえず 愛 し て い ま す ! 何 よ り も ! と!何よりも叫びたいですよぉ!!♡
なんかもうね、一々語尾にハートつけまくってウザいこと山のごとしで申し訳ないのですが・・・・いっそのことこれからシュシュさんに向けては語尾ぜんぶハートついててもいいかな!?(うーんそろそろ朱伽さんも学習しようねー)

それでは・・・乱文ものごっっっそ失礼しましたー!
これからも日参と言う名のストーキングをお許しください(笑)
【2006/12/23 23:25】 URL | 朱伽 #NFLcasx2[ 編集] |
----
うあー、辺境にわざわざ足を運んでいただいてありがとうございましたっ!それなのに、こんなに返事遅れて…あわ、わ。シューさんって呼んで下さるのはーさんだけなのでなんだか懐かしさにじんわりとしてしまいます>< ガク姫語りをしてくださる方もめっきり減ってしまって切ないです…。はーさんはオンリーに行かれるのでしょうか、お会いできたら握手してください、ガクを一枚描いてくださいっ。電○も平塚たっくんに大プッシュされたのでちまちまと既刊DVD分だけ学習中です。ひょいとこんな奴居たとか記憶ありましたらまた構ってくださいませ^^
【2007/10/17 22:48】 URL | ▼はーさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
----
お、おお、くまりさ、ん…!!あわわいつまでもお慕いしておりますっ。超絶ガク姫絵師であられるくまりさんからコメント頂けた事が夢だろうとずっと思って畏れ多くて返信できずにおりました、夢ですよね、まさかあのくまりさんだなんて、そんな。。くまりさんもお仕事日々お疲れ様でございますっ、くまりさん宅が携帯閲覧出来て本当に楽園です、ガク誕イラに全身の穴という穴から血が吹き出る思いでした、大興奮でございますっ、暇さえあればガク姫アンソロでのくまりさんページで至福チャージしております、ありがとうございます、ご覧になられてなくても一方的でも全身全霊でありがとうございますっ!また機会がありましたら是非にお声掛けてくださいませ、これからもガク姫の神で居てください!
【2007/10/17 23:26】 URL | ▼くまりさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
----
おろろろ、ひきこさんっ、Rになってもお越し頂けて嬉しかったですっ!自分的には最悪みえる縁切れてしまうかとも思っていたので、こちらでもお声かけしてもらえて旧友に再会出来たような温かさを感じておりました>< ああ、もう、テンション高いひきこさんが可愛くて可愛くて堪らないのですがこれは愛でしょうか^^ 今更なんですが、え、是非に語尾オール♡マークでお願いしますヨ、無問題ですよ、カマンベイベですよ!可愛い子ちゃんには滅法弱いですよ私☆ このコメントいただいてから随分時が経ってしまったのですけど、ひきこさんが今でもガクリン好きでいらっしゃると信じております、ガクリンはプリンスオブプリンスフォーエバーですよね、この気持ちもずっと共有出来ていたならそれだけで私は満たされますvV 何かのクリック間違いとかでも構わないですので、またRにお越し頂けた際には「おっす、ガク姫!」など一言でも良いので声掛けてくださったら光栄です!
【2007/10/17 23:44】 URL | ▼ひきこさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/7-63ba7be3
| ホーム |
