ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
難色
11242.jpg
ちょっとでも着色しようかとも思ったのですが、
うん、やっぱり私には色つけは鬼門、
小細工してもどれがベストなのか分からないので
原点に立ち返る感じで、しろくろー。
着色はもとより細部描画も出来ない奴なので、
もう、なんのコスプレ?つか誰やねん?状態です…ふふ、ふ。
浮上するために、誰かに癒されたいっ!と思って乙女ゲ物色。
気分的にむっちゃ乙女よりはBL寄りが良かったのでクラスターエッジに決め。
アニメは初回逃して断念してた作品なのですが、わぉ、可愛いねぇ!
金髪センターパーツは漏れなくストライクゾーンなのでクロム落としにかかりました。
人造兵だからとか関係なく可愛いんですけど、あの子…!
一緒に夜中にマンツーマンで姫呼びとかイヒヒヒヒvとなりました。
でも。でも…!
…私ってオトメゲ向いてないんでしょうか、クロムED出なかったんですけど…っ!
総プレイ時間ぶっ通しで18時間強だったのにノーマルEDってかなり凹む。。
え、あれさ、不親切なゲーム設計じゃないスか??え、気のせい?
だって、親密度ゲージとかどこにもないの初めてですが…普通なの?
2人一組で明日までにペア作ってきてください~、てトコロも
こっちからお誘い出来ないまま翌日到来って。
ちゃんと相方に出来るか不安になったですヨ…!
ま、クロムは以心伝心、ちゃんと来てくれたけどv(のろけ)
うあー、すっきりしない、流石に休み残一日だけじゃ、もう一周する元気ないス(泣
予定じゃ下野アゲートと平田コーラルと笹沼セラフィーをもっさもっさと落とすはずがぁぁぁ。
3,4人除き、よくやるオトメゲで見ない声優メンバーなのでそれは嬉しいデスv
【2007/11/25 01:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キタキタキターーーーー!!!! | ホーム | 落下傘>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/71-b8071f6c
| ホーム |
