ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キタキタキターーーーー!!!!
1127.jpg
昨日は風光るの新刊にうつつを抜かしてて、ジャンプ後回しにしてしまったのですが。
今日、読みましたっ、読みましたともぉぉぉぉぉぉ!!!!!
中程に挟まれた次号予告ページを開いたとたん、その先にある作品読むのなんて
どうでも良くなってしまいました!!
最初パッと左ページしか見てなくて、
「ふーん、新連載4弾あるんだぁ、マディ嬉しい~、って、あれ?もう1作はなんぞや??」
と、おもむろに右ページ見たらば…っ!
ドバーンと『I代俊明』って…!!!!
ぎゃぁぁぁあぁぁぁあああっぁああぁぁぁぁ……っっっ!!!(血圧上がるっ!)
岩代先生の作品が…みたいな噂はちらちら見ていたので「コレかぁ!!」と思いました。
うひぃ、今度は主人公もヒロインとタメくらいなんだねっ、可愛い!!
岩代先生の描く黒髪っ子大好きでっすvV
ヒロインちゃんもプリンちゃんじゃないですか~v
やっば、50円切手まとめ買いしとかなきゃじゃないですか?!
今度はサスペンスだって!うわー、すっげ楽しみなんですけど♪♪
でも、みえるひとはみえるひと、サイレンはサイレンとして個別に愛でていこうと思いますv
一緒くたにしちゃ岩代先生の作品が勿体ないもの☆
来週からサイレン感想やろうっと♪
初模写は撃沈…。。原作の2人は絶対もっと可愛い性格してるはずだぜvV

グラロデツアーの当選メール来ましたけど、あれ、全員当選のしくみ?
相方さんと早速明日に換券しようとやりとりしました。
え、大阪まで行っちゃう?w
【2007/11/27 23:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<call.1「都市伝説」 | ホーム | 難色>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/72-adb9c786
| ホーム |
