ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンクにより徒歩通勤
ジャンスク2号(って略すか知りませんが)買いましたー。
漫画世代の大人版ジャンプなイメージですね。
屍鬼、どこまでも細部やグラデが綺麗で贅沢な作品を読んだ気分になりましたっ。
原作未読なので出るたびに驚いてゆこうと思います。
あとは荒木さんの、どっかの伝説ぽくてヒヤリと恐くて、
ホラー系苦手なのに目を逸らせない魅力がありました。
それから神尾さんの、ズレてるヒロインが上手ですよね、本当に!
広がらなそうで広がる手腕にやはり次回楽しみです。
内容が濃いのばっかりだから、1冊読むのは結構ズシッと来ます、高カロリー。

明日あたり、叔父から録画したるろ剣が届く予定です!
うわーい、るろ剣はお初です♪ブイさんと作品ブームが重なりそうw
さてさて、ナゾときちょっくらやりまして就寝いたします。

暇つぶしで魔が差したのですが、
絵を動かすのってとても大変ですね…。
10枚ちょっとじゃ全然途切れ感(汗) タイミングも全く測ってないからアワワ(…)
誰か作ってくだされば良いのになぁ。(得意の他力本願)

midiファイルを聞くにはプラグインが必要です。
【2007/12/06 00:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<call.2「楽園」 | ホーム | call.1「都市伝説」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/74-5ccab943
| ホーム |
