ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
call.2「楽園」
1210.jpg
雨宮ちゃんは随分と手練でしたねっ。刀を納める姿も可憐だなんて!この子達は幼馴染なのかしら、お互いが現状、信頼しあってる。無防備に抱きつく雨宮ちゃんの後姿に激しく心乱されました☆柔らかそうな腰とスカートから覗く腿だとか、素敵な女性らしさが…!
ゲーム界でナゾを探り合う男達。少ない情報からこうじゃないかと矢継ぎ早に会話が進んでゆくの面白いです!
そして早速各々敵対する血気盛んさ。昨日の敵は今日の友!期待しておきますっ。
メガネはジャーナリストぽいですね、他は判断しにくいですが、メタボはニート(決め付け?)、ニット帽は学生だけど、彼はサイレンに理由をもって迫ってるのか?おっさんは刑事かと思ったけど、それにしては正義感が見られないし、なんだろう、一癖ありそう。ポニテは安直にレスラーとか?
あらあら、アゲハちゃんたら喧嘩を両方買い取っちゃったよ、男らしい子ねぇvV確かに朝河とアゲハちゃんのやりあいなら絵になりそうだわぁ…vにやにやにやー。
公衆電話からの声が切れた瞬間の7人の表情で、わぁ、朝河くんもしかめっ面で不安そう!らしくない感じがします、でもその意外な一面が胸キュンですv
さておき、8人集まった(冒頭で1人消えたの含めりゃ9人?)段階でゲームが開始してしまいました。ゲーム開始としては丁度イイのですが、競い合うには人数少なくないです、か…?(おろおろ)あ、もしかしてアンケート結果によって地区分けされてるとか?!むむむー。それと、これは私情ですけど、人型がこの人数だけだと寂しいので、敵が今回出てきた昆虫系だけじゃありませんようにっ!(願) 朝河くんはエジ君的ポジションなので、ガク的ポジションが早く出てきてくれないかなぁ…!好き勝手言い過ぎですみません、そろそろ、誰かからお叱りきそう…、ごごごごめんなさいひぃぃ。はっ!まさか、後輩のタツオが…!?そわそわ!(懲りろー)
バトルロワイヤルにはならないと思うけれど、もしそうなら、生き残ってよいのは朝河くんとニット帽とメガネの3人ね。その希望とは裏腹に黒髪のおっさんがしぶとく残りそうだけど全員でまとまって動くって事はないよね?どういうパーティに別れるかがとても楽しみ!
朝河くんはニット帽を無理矢理、自分側に引っ張りそう。メタボは強い奴について来そうだから、朝河チームかなぁ。それで案の定メタボが早速九死に陥って、そこにアゲハちゃん達が助太刀して、いがみ合ってるのは効率悪いな、とかなんとかでアゲハちゃんと朝河くんにうっすら仲間意識が生まれ…。どんだけ妄想してるの私、そろそろ止めよ、また月曜になったらこの不毛な妄想も方向修正されるしな(苦笑)
…久々に感想やると、どう突っ込んでよいのか忘れてます(汗)自分らしさってなんだろう。。

というか、最後に一言。
岩代先生、誕生日おめでとうございましたっ!!!
【2007/12/11 00:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<素敵な小話を | ホーム | パンクにより徒歩通勤>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/75-b03c0ec2
| ホーム |
