ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
call.3「警戒区域」
1218_20071218223243.jpg
ぐっわ……っっ!!!!
と、扉絵ぇぇぇぇ!!!昇天☆
うおぉぉぉ…っ、雨宮ちゃんっ、え、えろかわいいンすけどもっっ!(凄い良い笑顔)
何気ない表情と腰のうねりと靴下ってトコロにとんでもなくハァハァさせられましたっ、本編開くまでに随分そこで立ち止まってしまった、いっけね!
そして、早速、先週の私の想像挫かれたよ、そうか、結構みんな冷静に行動しだしましたね、パーティに別れんかったぜよ。
…あれ?ニット帽のキャラ、前回とちょっと違くない?先週は「ボク」一人称だったのにこの子。なんだ、裏表使い分ける子か?でも、他の奴らと違って、単に金目当てじゃない気がするから、軽薄な表面と小賢しいヘタレと、色んな顔をこれからも見せてくれたらよいな♪
「頭ワリー!!!」て全力で笑ってるニット帽が悪役っぽくて好き。
ニット帽、アゲハ、朝河でバケモンの真偽を話す場面、ヤング組は画面が映えるなぁv
えぇ?!どうして死体がなくなったのかな、死ぬとサイレン世界から除外されるとか??
朝河のカリスマ性にピリピリ来ます、
はーい、雨宮ちゃんがご起床ですよ!この子達はもう付き合えばいいと思う、アゲハちゃんはナチュラルに雨宮ちゃんを支えてるし、雨宮ちゃんはすぐ掴みかかるし、スキンシップ多くてかわゆいわーv
こんな状況でも雨宮ちゃんの暴力にちゃんとツッコミさせる岩代先生のテンポ健在w
別部隊はサクサク進んじゃってます。
放射能とか言い出しましたよ、よいですねぇ、現代の負の部分って魅力的です、身近だからこそよりリアルにゾゾッと出来るのです、なにか、そういった放射能的なもので、2体の死体も消されたのでしょうか…。
欲にまみれたアダルト組から一歩引いてるニット帽。…うわん、どうしてもこの子の所作がいちいち気になってしまう私っ。
雨宮ちゃん喘息でしょうか、辛そうです(泣)これだけサイレンの仕組みに詳しいと、サイレン創始者となんらかの関係があるとしか思えないですね。何度もこのゲームに参加させられてるのは、体のよい実験体として酷使されてるとか、だから身体参っちゃってるとか。。
3話目にもなると、だんだん公衆電話に愛着が沸いてきます。近所の公衆電話前で記念撮影しだしたらどうしよう自分、こらえろよ自分。でも撮影なしにしても、メモボタン押しに行きそうだ…!w ん?普通の公衆電話ってそんなボタンあるですか??
うわぁ、雨宮ちゃん、屈折しちゃってる…!(苦笑)笑顔で拒否ってるの、心の傷深そうやわぁ…、笑顔に壮絶感漂ってた、かわいそうに…。ホントに、ヒロインとは思えないくらい、同情的に情緒不安定だ…、毎週泣いてるし、ひめのんとは正反対。辛い過去があったんだねぇ。
そんな彼女を見て、ちゃんと前を見ていられるアゲハちゃんは紛れもないヒーロー!あーあ、私もおんぶして欲しいです、ドッシリと。
一方、別部隊。鉄塔発見。毒吐きニット帽ゥゥゥ!!愛余ってこめかみグリグリしたいっ、ひねくれた子には捻くれた愛。
あ、メタボが倒れた…!つか、敵さんの腕の筋肉が綺麗ですねえへへへv 期待通りの人型の敵だった!…とは素直に喜べない複雑気分、だって、仮面…orz アグロって何?キミの名前なのかい?それともサイレン語?ていうか、白い前掛けみたいなのが気になるの私だけですかっ?敵さんが死体食べちゃうとか?だから、お行儀よく、服に血が飛ばないように前掛けを?あ、グロ…。(親父ギャグやめてー)
「ひっくり返してやろうぜ雨宮…!!オレと2人で…このゲームをよ…!!」これ、後々アゲハちゃんの名言は?で出てきそうですっ!2人で成長してくんですね、この子達は!なんて仲睦まじいっ!!ほらほら、雨宮ちゃんがアゲハちゃんにクラクラしちゃってますのことよ!もふふー♪
やー!岩代先生の大迫力戦闘シーン!!こんなに格好良い見せ方出来る漫画家さんってそうそういない!圧倒的な強さに戦慄!それがビンビン伝わるっ、それが楽しい!
なんて言ってる間に二人目撃沈しちゃった…っ、メガネ、お前、見た目どおり腕力ないのな。。大丈夫かな、メタボもメガネも虫の息くらいあるよ、ね…?折角アゲハちゃん駆けつけてるんだよっ、助かれお前ら!次のターゲットはおっさんかな・・・。ヤング組、頑張れー!風船ガムでやっつけちゃえニット帽!(どんな漫画?!)あぁっ、最後でホント来週楽しみになっちゃった☆

…あれ?思ったより分量書いてるナ(汗)ニット帽が好きになった今週。
え?雨宮ちゃん、どんな怪力?!…いやいや、アゲハちゃんに背負われてる動きにくい体制からも凄いの放っちゃうヨ☆ていう、アゲハの苦労を微塵も思いやらない無茶ぶり雨宮ちゃんだったら可愛いなぁ、と思って…。妄想妄想。
【2007/12/18 22:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<懲りずに練習 | ホーム | 興奮した!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/78-3e27faf1
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。