ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懲りずに練習
1220.jpg
まだニット帽に囚われ中☆
あーあ、1コマ目とかイラッとするなぁ!
でも書き直す気力が既になし…orz 画力が欲しいです(泣)
桜子ちゃんの太ももを描くのがとても楽しかったデス(爽)
分かりにくいですが、前回の続きで、
案の定アゲハは体勢崩して桜子ちゃんもろとも転ぶ格好になったのだけど、
漢・アゲハはちゃーんと桜子ちゃんを護るように下敷きになるのでした。
そんなのまたまたお構いなしに、ズシッと圧し掛かり、あまつ、また首絞めてるというw
そんな2人が好きデスvV
【2007/12/21 00:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<火曜発売なんて聞いてないっ | ホーム | call.3「警戒区域」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/79-875a4dd9
| ホーム |
