ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
火曜発売なんて聞いてないっ
1222.jpg
連休だから次は土曜日にWJ発売と思ってたのに…っ。
憤ったままに落書き奥村ー。ありえないありえないよこんなの。
奥村に対してどんなイメージでいるの私。
【2007/12/23 04:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<call.4「禁人種のALFRED」 | ホーム | 懲りずに練習>>
comments
----
ちょ……! すみません 辛抱たまらずコメント失礼いたしますー!(>■<)
ニット帽くん編(?)とかもうず~~~っとニヤニヤしつつモニターにへばりついて拝見していたのですが、奥村が! え!? ちょ、なんですかこの可愛い家族は! こんな番外編が(連載始まったばかりだというのに)小出しで是非見たいですよね…! 激しく萌えました、ありがとうございます、シュシュさんのおかげさまで火曜まで乗り切れそうです。(^O^)
【2007/12/24 00:50】 URL | 佐トウ #0auKoewY[ 編集] |
----
さ、佐トウさ…っ!!うぎゃあ、いらっしゃいませですっ、恥ずかしげもなくお目汚しですみませんアワワワワ(滝汗)一週間が本当に長くて、自家発電的に落書きしてました(汗)キャラ付け固定されてないのをいい事にやりたい放題で…うあぁ…許してくださるのですか、こんなのでも…?うぅ、宇宙のようにお優しすぎる佐トウさん…抱っ!ニット帽は生き残ったら絶対人気キャラになると思うのですよっ、その希望もこめてモリモリ遊んでました…っ。まさか完全パラレルの奥村編(?)までも許容してくださるとは…!お父さん死んでて屍になってても、受け入れられずにオカルト信仰して蘇生試みて暮らす母子ってのも悲しくて良いなァと思いまして。。ええ、本当にっ、番外編がちょくちょく出てくれると良いです…っ!!赤マル出張の常連になって欲しいですネ><vV佐トウさんはサイレンではどなたをマークしてらっしゃるんでしょうか?また2人でゾッコン出来るキャラ出ると良いですねv一緒に盛り上がりたいです^^vさてさて、とうとう火曜日ですっ!私の珍味じゃなく正統派本格料理が読めますヨ!!えへへ、コメントありがとうございましたっ、また構ってやってくださいw
【2007/12/25 00:24】 URL | ▼佐トウさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/80-48635df5
| ホーム |
