ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけおめです!
0105.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!


正月も終わり、アパートに戻っております。
4日には仕事始めでございました。
年末年始と同窓会やら家族ぐるみの新年会やら
普段会わない方々と楽しく過ごせました。
ですが、酒弱いのかな、頭痛くなった・・・。
いや、多分タバコだな、タバコが原因だな、うん。
職場関係は昨年末に投函しておいたのですが、
身内関係はいつも別に作るので年内に間に合わず、
明日漸く投函です。岩代先生にも出していいんでしょうか…?

今年の初夢にはガクリン出てきませんでした…残念。
その代わり、テニスの乾出てきました!
3,40人いる集まりの中で、みんな福袋みたいなの貰ったんですね、それで司会者が、
「この中の3人だけ特別なものがはいってまーす」的な事をいって、
「その幸運な人達は・・・、後藤さん(私の職場の人)と、シュシュさんと、乾さんです」と。
それで、『うっわ、乾いんの?!やべぇ、乾と一緒に当選?!ぎゃーんv』とそわそわ見回すと、
右斜め前に座ってて(気づけよ私っ)、そんなキショい私をいつもの逆光眼鏡で苦笑されました。
『乾に苦笑された・・・vV(恍惚)』
・・・馬鹿ですいません、すごい幸福でした!

今日は同期と初詣してきました。
細かいのなくて100円ずつカンパしてもらっておみくじ引くと大吉!
今年、良いことがありますように・・・!

(めでたいイラストで始まらなくて申し訳ないス)
【2008/01/06 01:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<call.5「光景」 | ホーム | 帰省中です>>
comments
----
うわー素敵な小話ですね(笑)
ニット帽と朝河がそれぞれ抜け駆けしようとしたのがツボです^^♪そして天然な夜科もいいですね!計算してない感じが(笑)

サイレンは小話考えようにもなかなか思い浮かばないです(><)何か素敵なアイディアがありましたら教えてくれませんか?シュシュさんのリクエストで小説を書きたいです^^vvv
【2008/01/07 19:16】 URL | 雛菊 #oU/STmYo[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます。
しょっぱなから素敵な夢ですね
私の初夢は腐った豆腐を食べて嘔吐をするというオチでした。
うえぇーとえづいていたら(夢の中で)、よだれをたらしていました(現実の世界で)

すみません汚話で!!
しょせん私はしょっぱい思い出しかつくれない人です・・・しかし今年もシュシュさんからたくさん萌をいただく予定なのでよろしくお願いします♪
【2008/01/08 00:17】 URL | ブイ #zZtMgGxU[ 編集] |
----
雛菊さん、こんにちはー!うわぁ、すみません、皆で仲良く~が描きたくて、スパパーンと書き散らしてしまい、アングルだとか工夫なしで(汗)でもでもっ、展開的に気に入っていただけたのなら、光栄です^^夜科は戦隊モノでいったらド真ん中レッド位置だと信じて疑いません、ちょっと抜けてるようで、何でも人並み以上にこなしちゃう、そんなヒーロー像夢見ていますv天然な性格は大プッシュです(笑)…って、ええええええ?!!さいれん、りくえすと、いいん、です、か…っ?!にゃあ~、どうしようっ、自分だとメンズ同士のしか思い浮かばなくてっ(滝汗)思い浮かばないからこそ、桜子ちゃん絡みでお願いしたくて…えっと、えっと…あ、では、思いつきで申し訳ないのですが、フブキ姉さんも出して頂く形になちゃいますが、桜子ちゃんがサイレン世界を知って人が変わってしまった以降に、無意識に助けを求める気持ちから、ある日アゲハの下校を学校から家までこっそり(無意識ですが)後を付けてしまって、アゲハのアパート前でハッと我に返り、踵を返そうとするとフブキちゃんに声を掛けられるんです、多分葬式の時に熱心にアゲハを励ましてくれた桜子ちゃんを記憶してたと思うんですが、それで家に招待されて、今日は手料理食べてきなって流れになるんですが、材料に足りないものあってスーパー行ってくるからと、その間2人きりになる・・・。・・・・・・・。・・・すみません、ベタな上に設定細か・・・orzあわわわ、これ無理そうだったら、まだまだリクエスト捻出しますので!(シュシュは活き活きしている。)ありがとうございましたっ、雛菊さん、私みたいなダメ人間に優しすぎます…っ!!
【2008/01/11 00:04】 URL | ▼雛菊さんへ:シュシュ #-[ 編集] |
----
あけましておめでとうございますー♪2008年もブイさんと懇意にさせていただけたらとお願い申し上げますっ!うふふ、どうですか、私の初夢!ガクリンの夢は見たことないんですが、乾の夢は結構見るんです、えっへん!(つまり、ありがたみない、と・・・。)あわわ、腐ってる食材が更に腐って?!職場の人が年始にかけてノロウィルスに一家でかかって散々だったという話をききましたが、ブイさんはそういうの関係なしに…?でも、大丈夫!ブイさんでしたらば、涎たらした姿もカメラにおさめ倒したいくらいに愛らしいはずですから無問題~♪そんなお姿見たら、私が涎たらしちゃいますよ、発情期の犬ですかくらいにダラダラです☆またエチャその他でお相手してくださいませね、そして元気玉(=萌)をオラに分けてくれー!…という訳で、ブイさんにとって素晴らしき年となりますよう全身全霊お祈り申し上げます^^vあ、食中毒にならぬよう、それもお祈り申し上げます(苦笑)
【2008/01/11 00:18】 URL | ▼ブイさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
----
きゃー素敵なリクエストですね!!!^^めちゃくちゃ書き応えがあります!!(笑)わーわーっ書きたくてうずうずしてきました(>▽<*)♪時間はどのくらいかかるかわかりませんが絶対書きますね!!☆☆
素敵リクエストありがとうございました^^シュシュさんこそ私に優しすぎですよっ(笑)光栄すぎてめろりんこです(笑)vv
【2008/01/16 17:33】 URL | 雛菊 #-[ 編集] |
----
調子こいて本当にリクエスト出しちゃいました、すみませんっ><ベースだけ使って、シチュエーションだとかガラリ変えてくださって構いませんから…っ。快諾していただけただけで、とても嬉しいですので、時間とかもういつでも大丈夫です☆にゃ~、雛菊さんにめろりんこ言われたら溶けますよ…!いつもどんよりしてる私ですが、雛菊さんに話掛けていただくと、春の暖かさと花々の鮮やかな色みで元気分けてもらえる気分です^^ありがとうございますv
【2008/01/19 00:36】 URL | ▼雛菊さんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/83-9d3e0404
| ホーム |
