ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
call.5「光景」
0109.jpg
早速、桜子ちゃんのトコに辿りつきましたね、うーむ、当初の朝河だと女の子の事はみんな「お前」呼びしそうなイメージで居たんですけれど、「アンタ」呼びでしたかー。ヤンキーだけど育ちが良さそうな感じします^^ん?それとも「調子狂って」るからですかね??それにしても、桜子ちゃんがヒロインぽい、だんだん可愛くなってる気がする!無言でこくんと頷く、ヒロインのセオリーv
扉絵が純粋に格好いいですねっ、なんというか・・・・朝河のカメラ目線にことごとく照れてしまう自分がキショいです。背景に話数の数字を溶け込ませてあるのがお洒落です^^
ううう、矢ガモならぬ矢ニット帽…っ、生きててくれてありがとう…!そして、アゲハちゃんの腕の中で、消えてく死体に驚愕してるニット帽に乙女の気配を感じました☆コマ切れてて見えないですが、下の方ではこっそりアゲハちゃんの制服をキュッと握ってるんじゃなかろうかと信じて疑いません。しかし、灰になっちゃうのは切ない…っ!存在してたっていう証拠が記憶だけなのは心もとない…とはいえ、結局は生身あったとしても火葬の現在だから記憶頼りってのは変わらないですか。。にしたって、ガクリン達の最期を彷彿とさせるじゃないですか、蒸発ぽいの…、だから切ない。。
朝河サイドは楽しい道程のようで^^桜子ちゃんが朝河の背中にスッポリ収まってるのが悶えますっ。ナイス体格差!やべぇ、サイレン世界でのヒエラルキー頂点は桜子ちゃんに決定だ(爆笑)「なんでもクソもない…!!」は素敵すぎたよ、キレてるのが最早チャームポイントだよ!
死期を覚悟したニット帽(泣)、やっと名前出てきた…!望ちゃん!うおぉ、合ってる…!中性的な感じだもんね。アゲハへのお願いが母親の事。そうだったんだね、キミは何か裏(?)があると思ってたけど、お母さんの為だったんだね…!そうと分かったら、ゴゴゴゴッと杉田漫画が思い浮かびました、ちっとずつ書いてこ。いやはや、杉田くん、やっぱり美形ですよね…!
って、ぎゃあああ!!瀕死の杉田くんに体当たりすんなや巨大奇形トンボぉぉぉ!!!あぁ、杉田くんが映ってないと凄い不安ですけど、はらはらはらっ。あ、アゲハちゃんもキレた(笑)サイレンキャラのキレ顔がとことん好きになってきましたv洞察力と行動力があるアゲハちゃん。これもフブキちゃんのしごきのお陰でしょうか^^敵も死ぬと消滅するのですねこの世界。
あぁ・・・・っ、ああああああああ!!!??す、すす杉田ぁぁぁ・・・orz(屍)ひどい・・・、うう・・・、他の方の感想でもありましたけど、ホントに死亡フラグないっすね。。ぐすん、カラカラに干からびた姿の杉田…、苦しかったよね、お前は頑張った偉かった!アゲハちゃんは杉田母の話を聞いた時に、羨ましかったでしょうね、だから躍起になって「死なない」と元気付けて、サイレンを一緒に出たらおふくろさんを紹介してくれ、くらい思ってたら…とか。だから、杉田の消え行く様が生々しいんだって…、しゅわわ~っと消える感じ嫌だよぅ(泣)…杉田、好きだったよ、蘇生しなさいよ、待ってるから…っ!って、風が吹いて杉田の灰を持ってっちゃったよ…?!ひぇぇぇぇ…orz
視界の開けた先。アゲハちゃんが発狂寸前くらいに動揺してますね(汗)おお、なんと日本でしたってか、いよいよ方向性が見えなくなってきました、もうこうなったら、岩代先生に良いように弄ばれたいと思います、ドンと来いー☆あとは桜子ちゃんがこの事実を知ってるかとか、その辺り気になりますね。
ふふふふ…、今週は杉田弔いデスね・・・、ありえねぇ・・・orz (相当ショックでした)


自分だけしか解読不能ですが、杉田父&母を勝手に妄想しまし、た(謝)
集中線書いときゃ良くね?という魂胆がみえみえですすみません。。
後日に続き2,3枚描きたいです。1人で杉田弔い中。
【2008/01/09 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<歳をとりました | ホーム | あけおめです!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/84-c22dc9f1
| ホーム |
