ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歳をとりました
20080111235004
ケーキ食べる暇なく夜行バスに乗っております、グラロデ追っかけ3日間、頑張ります。
それはそうと、プレゼントが届いたのですが。アマゾンからのギフトで、送り先と贈り主が私になってる以外に差出人が書いてないんです。…誰?差出人に当てがなく、自分サプライズでもやらかしたのかと疑いだしたんですが…。過去の私が手配したんだっけ?!…同期あたりに確認してみます。。
写真はマイフレンドがバースディカードに同封で送ってくれたものです。ああぁ、そういうトコ好きだよ。帰ったらガク試験だーぃ☆
【2008/01/11 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寒いです… | ホーム | call.5「光景」>>
comments
----
一昨日からずーっとありがとうv-237
そして明日もよろしくお願いしますv-238

ケーキ買って乗車すればよかったねv-12ゴメン。。。
遅くなっちゃったけど今日りんごのケーキ食べれてよかった
明日おいしいそうなちゃんとしたケーキあったらまた食べよv-238

リンク早速貼っちゃいましたv-10よろしくです
【2008/01/13 22:50】 URL | きさ #yl2HcnkM[ 編集] |
----
ぶっ続け約3日間、こちらこそありがとうー!常にそわそわ不審な上に、金魚のフンのように付きまとってしまって、ごめんでした・・・、いつも助けられております、ありがとう!うん、明日(今日)はまたーりしましょうね^^ ケーキは正月に貰った賞味期限2月までのがあるから、いつでも食べられるんだよ、前日に準備してなかった私のmistakeだよwりんごケーキは確かに美味かった♪ホールサイズで欲しいくらいだった(じゅるり☆)東京付近にカフェあると良いねぇvVリンクまで貼ってもらっちゃって…、いいの?全くジャンル違うけど(苦笑)と言いつつ、こっちからもペタリ☆みくしぃと内容違うのを比較しながら楽しませてもらうね^^ありがとう、ヨロシクー!
【2008/01/14 02:54】 URL | ▼きさちゃんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/85-ee4f131d
| ホーム |
