ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒いです…
0118.jpg
杉田落書きが遅くなってすみませ…、
やっぱり歳には敵わないという事なんでしょうか、昨日から突然発熱きました。。
39度で出勤したら上司から「もしかして熱ない?帰りな!」て今日午後早退さしてもらっちゃいました。
追っかけ3連休の無茶が今になって出てきたみたいです。
土曜の物販、雨の中5時間半待ちは正直キツかった…。
でもライヴはすんごい楽しかったです!
東京以降、バルさんにめちゃハマりで、持ってなかった8月ワンマンのDVDをメイトで買ってきちゃうほどバルバル言ってます。
ライブでは基本あまり喋らない為、たまに声が聞けるってのが嬉しくて好きだったので、
オーディオコメンタリで沢山喋ってる分イメージ崩れたらどうしよう…、と不安だったのですが、
杞憂でしたっ、思ってた通りにほんわか和み系で優しい声音で更に好きになってしまいましたっ。
画像を写メとって携帯待ちうけにしちゃいましたv
バルさんみたいな人と結婚したいです(真顔)
いや、寧ろバルさんと結婚したいです。
では、また寝ます。
【2008/01/19 00:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<call6.「生存力」 | ホーム | 歳をとりました>>
comments
--大丈夫(´・ω・`)?--
うちが付き合わせちゃったばかりに(;´д`)ゴメン
何か必要なものある?
メールしてくれたら即行届けるよ(>_<)
【2008/01/19 11:57】 URL | きさ #yl2HcnkM[ 編集] |
----
この後ぐっすり寝たらもう微熱☆カラオケまではずーっと楽しくて、それも終わったら意気消沈したのと急に冷え込んだから負けた(笑)きさちゃんは大丈夫?タイヨーすぐだし問題ないよ、ありがとう(*^_^*)寒いからきさちゃんも気を付けてね!
【2008/01/19 12:35】 URL | ▼きさちゃんへ:シュシュより #-[ 編集] |
--(((゜д゜;)))--
シューやん大丈夫かー!?(((゜д゜;)))
今日は暖かくしてゆっくり休んでなー(´・ω・`)ノ☆彡早く元気になーれ
【2008/01/19 20:55】 URL | T(以下省略 #Xnq8k9Uo[ 編集] |
----
暇あれば睡眠!っと昨日だけで2、3日分寝れた気がするよ(^^)私ね中学以来病院行った事ないほど丈夫な子だから風邪薬も随分ご無沙汰だったんだけど、薬凄いね!飲んで数時間寝たら即平熱で感動したw一人暮らしだから寂しく床に就いてた所にたっくんからのメッセージで元気になれたデス☆ありがとうね!
【2008/01/20 12:47】 URL | ▼Tっくんへ:シュシュより #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/86-369db442
| ホーム |
