ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれよと3週放置
080213_2010~01
ぎゃあ、もう3話なにもしてな…;;;
ヒリュー(もうあの子はこの呼び方で定着しそう!)のちびっ子時代だとか、
「やっぱり雨宮ちゃん可愛い」とか、雨宮ちゃんの私服だとか、
怪しげな先生だとか(あの先生はどっちかというとヒリューをからかいそう)、
毎週ドッキドキで過ごしてきたんですけど、
毎月末は忙しく、節分以降は掃除で、連休は友達泊まりにきてらして…。
本当に日々が早くて困ります、1ヶ月がいつの間にか過ぎてんですよ、こっちはまだ正月気分ですのにorz
気分は正月でも、しかし、恒例化しそうなI代先生へのバレンタインは忘れなかったり。
去年買ったお店と同じなので、今度はモノを変えました。
青いのは同封したお手紙れすー。最後に、
「がくりんをひめのんをみえるひとを生み出してくださってありがとうございました!」
とか興奮して書いてしまいました。ん?去年も書いたかも??
来週までにサイレン感想、出来るだけアプしたいと思いまっ;;;
P・S
あやつり左近を読みました。あの頃の小畑先生のペン筋好きです。
岩代先生とか、ペン筋の強弱で魅せる雄々しいペン使いが好き。
あやつり~は画面も見やすいし、話も分かりやすくて、良作ですね^^
右近がお気に入りになりました☆
買った本はコンビニでよく売ってる分厚い総集編みたいな安いやつ。
表紙とふろくのカレンダーが書き下ろしみたいで、右近左近が綺麗でしたv
【2008/02/13 22:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<実家にて | ホーム | call.7「帰還」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/89-5b959b22
| ホーム |
