ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大晦日ですね。
061231_1040~01.jpg

今年もみんなで初詣。
でも。
今回は、今年は、
もっと近づけるようにってお願いした。
抜け出そうか。
この人混みではぐれたことにして。
距離を縮めこっそりと。
あはは、ねぇ、凄いよ!
どうしたの?
嬉しい。ほら、目線、近づいたよ。
・・・うん・・ほんとだ。
でも神様にお願いした近さはこれじゃないんだ。
・・・・うん。
さぁ、静かに。喋らないで・・・。
+++++++++++++++++++++++++++++

旧ブログに暫定アップ追加しときました(こっそり)
素敵な一枚絵が描けなくて本当にもどかしくやるせないです・・・。
きちんとしたのは来年改めて…!(くぅ/悔)

+++++++++++++++++++++++++++++
はーさん、くまりさん、朱伽さん、コメントありがとうございますー!
ちょっ、自分のアパートに戻ったらお返事するっす!
嬉しかったです、またコンタクトしてくださいですーv

+++++++++++++++++++++++++++++

みえるで満たされた2006年さようなら。
また2007年がみえる年でありますよう・・・。
皆様、よいお年を!!
【2006/12/31 11:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7巻色々凄すぎて・・・!! | ホーム | いよっしゃぁああぁぁ乾落としたぁ!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/9-d5f83133
| ホーム |
