ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家にて
080223_2258~01
2/23 23:27
帰省してまで何やってるの私。。
人形展を母と見てきたのです、
触発されて作りたくなったー!
と言ったら100均寄ってくれましたw
明日、電車で帰るまでに仕上がるかな…っ(汗)

080223_2318~01
2/24 2:05
ニット製作中断です…
着色嫌になってきたな、どうしようなぁ。
あぁっ、たっくんにメールしてない…!(滝汗)
明日しなきゃ(@_@);

080224_2359~01
2/25 0:55
やっばり実家で仕上げられずお持ち帰り。
ニットは採寸せずテキトーに見切り発車したら、
案の定サイズ合っとらんです。。
嫌になったら作り直そ…orz
帰路に、強風で新幹線遅延してて
終電までに帰れるかハラハラしました。
あーあ、髪をつけるためのボンドないから
作業が何もできません。。
とりあえず被せただけの状態でイメージ見。
髪長いと女の子みたい(苦笑)

080225_0026~01
もうちょっとイメージ見。
…んー、やっぱり目がデカすぎたっ!?
あと、写してないですが、
横から見ると殊更に別人ですこの子(泣)
今週は月末でギチギチ。暫くこの状態で放置かな…。
下半身なにも穿いてないから可哀想(苦笑)
【2008/02/23 23:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<みえる波 | ホーム | あれよと3週放置>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/90-049b6d27
| ホーム |
