ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みえる波
0226.jpg
あぁ、新しいものにのめり込む力がグーンと下降中みたいです。。
サイレン、追えてな、い・・・orz
衝動的に作成してる立体ガクリンも乙女過ぎるので何となくむむぅと唸っております。
そんなこんなでガクリンをお絵かきしたくなったのでした。
やっぱり私の原点はガクリンなんだなぁ、という感じで意気揚々としました。
携帯電話を逆側の手で通話する姿って好きなので何となくやらせちゃいました。
身体がやけに傾いたのでツキ君を支えにしちゃいました☆
色々すいません、2月はゴーイングマイウェイ過ぎだ私。。


ガク「母さん?今日、月武んちに泊まってく。…ん、勉強教えてる。
   …あぁ、わかってる、予備校は行く。…じゃあ」
ツキ「いいんですかアニキ?お母さん心配しないっすか?」
(…ピッ。通話切る。)
ガク「…邪魔?」
ツキ「いや、そうじゃなくてっ!オイラじゃなくてアニキのお母さんの話!
   オイラは…全然、嬉しいです、けど…っ」
【2008/02/27 00:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<原点 | ホーム | 実家にて>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/91-e31e9464
| ホーム |
