ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文庫本の罠
0302.jpg
土曜に物凄く暇で(…)本屋行ったのです。
面白そうな新刊もなかったので、リョウの文庫本全巻買ってしまいました。
連載当時、友達に借りて全部読んだものの、義経が静を押し倒すシーンがまた見たくなりまして^^
再度読んだら、うああああああ頼朝様どんだけイイ男なのアレ…ッ!!動悸がッ!!ゼェゼェ
文庫本だと8巻ですが、兄様ご乱心のシーン、食い入るように何度も読み返してます☆(変態)
やぁ、10年ぶりに読むと好きキャラも変わってくるですね、当時は惟盛ラヴだった気がします。
2次元キャラに抱かれたい、と思ったのは初めてです(え)
ガクリンは線の細い、もはや王子として大好きですが、
頼朝様は引き締まったあの男らしさにむっちゃ惚れます。
…原作見ずに描いたら、えらい別人に(泣)
傷心の頼朝様はリョウの着てた着物とか羽織ってそうなイメージ。
妾さんに目隠しして、リョウの着物着せて夜の憂さを晴らしたり。
狂気の頼朝MOE。
座ってる絵が続いてますが目を瞑ってやってくださ、い…。
【2008/03/03 02:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<交互に | ホーム | ありがち>>
comments
----
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!
頼朝様じゃないですか!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっぁあ(しつこい)

すいません、好きすぎる少女漫画にシュシュさんの話題がかぶってまして取り乱してしまいました。しかもお兄ちゃん悪酔いカット(かっこよすぎます)保存させてください。

頼朝様の病的ぶりに興奮しましたあのころ
惟盛の純愛っぷりに恋しましたあのころ
弁慶のワイルドぶりに、襲われたい・・・と思いましたあのころ
リョウのポジションに激しく憧れましたあのころ
中学生か高校の頃にこのマンガを友達という友達に強制的に読ませて全員惟盛の信者にしたことを思い出しました(笑
それ以上に私は狂気の兄様に萌えてました
今でいう「ヤンデレ」というやつですね。
リョウに「お兄ちゃんにしとけ!」と必死に語りかけてました。
私が病んでました。
うはー、何度見てもかっこいいですね、シュシュさんつぼをついてくださるのでたいへん感謝です
ありがとうございます
そして狂気じみた文面でごめんなさい

【2008/03/06 12:44】 URL | ブイ #-[ 編集] |
----
こんばんわっス!ぎゃあああ頼朝様で、す、すみません、兄様はもっともっと素敵ングなのに兄様の魅力の1割も描けてないで、すネ…orz もうなんていうかブイさんとは他人という気がしないですよw好き作品・好きキャラ・好きカプ被りまっくす!私も当時は夜中にも関わらずジタバタ悶えた記憶が鮮明です☆ホントにリョウが羨ましすぎです(ゴゴゴゴゴ)ノマカプでも義経モードで弁慶とのあのシーンとか違った目線でウハウハでっ!おおぉ、ブイさんはお若い頃から布教も抜かりないですねww狂気の兄様ってば、色気だだ漏れで、乙女はイチコロです!平家の敵とか義仲とか数々出たけど、ラスボスが超近親・頼朝兄様ってオチが上田先生GJと思いますv私がリョウだったら、頼朝様選んで、妊娠したいです(真顔)またブイさんとの共通点が見つかってホクホクしておりますv絵は載せてないっすけど、私、リョウ購入と同じパターンで、BASARAも文庫で持ってますwあれはダンゼン浅葱ラブです。次が揚羽で、その次が那智vえ、アニメあったんですか?!うぎゃあああすげぇ観たいです…っ!…独り言激しくてすみませ(汗)またお時間合いましたらおエチャなど付き合ってくださいませね~v-14
【2008/03/09 02:12】 URL | ▼ブイさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
----
即レスで申し訳ないです

>妊娠したいです(真顔)
につっこみをいれようかと思いましたが、正直私も真顔になってしまいました!頼朝様の子供生んで、奥方として不自由ないぜいたくな暮らしを!とか真剣に思っていましたvvv

BASARAも読んでらっしゃいますか!うわーもうなんか嬉しすぎます。
私も揚羽大好きです!元奴隷なうえに主人に性的虐待、しかもその家の息子との関係・・・おいしすぎる設定がそろいすぎていてもう発狂しそうでした。やたら裸体になるシーンも多くて、拷問シーンとかセクシィすぎてやられました。
アニメバサラは塩沢さんが担当されていて、色っぽすぎてイメージそのままでした。朱里は和彦さんだしたまりませんよ!!

エチャ!
ぜひぜひお願いします。私もうバイトも終わったので夜はいつまでも・・・みたいな身分なんです。4月から引っ越すのでしばらくネット絶ちが始まりそうです(泣
その前にぜひお願いしますね、もちろんシュシュさんの都合で。
【2008/03/09 10:49】 URL | ブイ #zZtMgGxU[ 編集] |
----
負けじと即レス気味に^^ あはは、頼朝様のワイフまで狙ってらっしゃる様子に脱帽しましたwwきっとブイさんをどこへ行くにも連れて行って溺愛してもらえるはずですよね~vV着替えも行水も頼朝様が自らやってくれそうな気がしますwでも外に男作ろうもんなら…きっと死人が出る(苦笑)あ、でも私は愛人でも…っ!バサラの揚羽は確かによく脱がされてましたね;;あんな美しいのに更紗の為に寝ることだって厭わない男らしさに失神しますよね☆そうなんですセクシィで…っ!しかも心の相手は四道なんじゃ…というところに悶絶ですッ。わわわ、塩沢さんですか??ひぃ、漫画ベースの人間なので、声優さんにもあまり詳しくなくて(滝汗)とにかく明日辺り、ツタヤかゲオで探してきまっす!4月からは下宿なのですね^^ドキドキですね♪ブイ先生も卒業されてしまったのですか、生徒達は寂しかったでしょうに><でも4年間お疲れ様でした、新天地でもブイさん旋風巻き起こして巻き込んで楽しく過ごされてくださいですv了解ですっ、近い内にまたえちゃお誘い伺いしますので、その折にはヨロシクお願いしまーすv-254
【2008/03/09 23:33】 URL | ▼ブイさんへ:シュシュ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/94-d1cdce4d
| ホーム |
