ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
擦【すりきれ】
ningen1.jpg
とりあえずしぶとく生きておりました私生活が大変な事にええなんていうか4月を恐れてはいたのですがここまでとは思ってなかったといいますか電話恐怖症になりそうな勢いで2週くらいまで嫌で嫌でアパートが105で1階なのを残念に思ってしまうくらいちょっと4階以上に住んでたらやばかったかもですふふふふ折角のひめのんの誕生日とか毎年毎年ちょうどこの精神不安定な時期で祝えなくて悲しい気持ちでいっぱいです因みに去年の4月12日辺り何してたかとブログ遡ってみたら笑うしかない紙粘土ガクやらかしたのが丁度4月2週目でしたあーぁ11日金曜に課の歓送迎会だったのですが今週のジャンプまだ読みきってないですと愚痴ったら新しく異動してきた1つ下の男の子がもう金曜ですけどとかさらっと言うからそうだよそれくらい忙しいんだよ君は異動したてで様子見で楽なんかもしれん別担当で窓口になんてサラサラ出ないからなどんだけ窓口忙しいかしらんのだろうよ客に番号札渡して順番待たせんのなんて今年が初めてなんだぞとか沸々としてしまったり客以外に愛想使う余力すらなかったです12日の週末は腰に届きそうだった髪を切ったり携帯を嵐から犬に変えてしまったりで兎に角見た目からも主張したくてキテるんだぞ異動させろよオーラを出したかったんですが天パなのでふっつーに肩までの長さにしかしてもらえませんでしたもっとバッサリしたかったのに携帯も新生活スタート☆気分を味わいたかったのです精神リセット的なノリでそんなだったので自分から生み出すエネルギーもなく帰宅してまでパソコン見たくなかったってのも手伝い軽くネ落ちでしたアクセス履歴が2週間前ってのが最新とかそんな状態で摂取を優先させておりましたら今月買った漫画が36冊とかやらかしてましたでも随分助けられたカンフル剤だった漫画達ありがとうと思いました内訳はとかげ1~3日和9銀ちゃん23スケダン3夢現生徒会1マイガール1~2ニコイチ1~4ブリザードアクセル1~11妖怪のお医者さん2~6魔王1ヒャッコ3さらい屋4アルタイル1ルート225荒ブリ7少女少年学級団1です1巻を試し買いするのが好きなのですが今月買った1巻タイトルはどれも比較的当たりでしたブリザード>ニコイチ>少女少年>夢現>アルタイル>マイガール>とかげみたいなベクトルやもやっぱり鈴木先生のワクワク楽しいフィギュアが少年漫画になり得る大発見!ニコイチは笑っていいのかドキドキしていいのかマコちゃんのピンチにとにかくトキメク!クロ先生は6巻ジャケにフォーリンラブ!夢現はオレ様イケメンのとことん鬼畜ぶりに怖いもの見たさ、マイガールは美麗絵とストーリーにただただ癒されるが子どもちゃんの有り得ない理解力に違和感が、少年少女はすいません単純に渡が私のツボど真ん中なんです、アルタイルは広い世界観と戦略だのアニメ化してもいいクオリティ、とかげはフェロモンな彼女にイチコロだが思ったより話が小さくまとまってしまった感、継続購入分は省略ですが毎週ツタヤに通う自分が可哀想です寧ろいっそツタヤ勤めた方が手っ取り早くないかとかふと思います週末分はもう読みきってしまったので昭和の日はビデオです天啓のように人間・失格が無性に観たくなってキンキにムラムラするんですけどあの作品っそれでもう重い重いようボロボロと泣いてたらそれがまだ4話くらいであと8話もあんの?!心が潰されるっと悲愴感でした後半はお父さんメインなのですね親子愛と少年愛にグッときました劇場版BLも観た事あるのですがそれと同等くらいのフェロモンを感じたのですがそれはヲ女だからでしょうか人間失格の影響でyoutubeにあったキンキの仲良しMAD観たらキンキ可愛いなうおぉぉぉいぃぃ!!!とすっかりキンキを邪な眼で見始めてますだって光ちゃんカッコ可愛いしツヨぽんのぼんやり具合が堪らないよ…という感じで週末と祝日のお陰で徐々にリハビリ出来てきてます次は渡部さんのストーカーを借りてあるので観てきますvリハビリの方向性についてはノーコメです。
今日のイラストは人間失格より武藤・戸田・松野。デフォルメっつーか妄想だけをたよりに描いてるので一寸も似てないというアレ。黒田くんは今どうしてるんでしょうね。小橋くんはあんなイケメンなのに脇役扱いなのでじれたっかったです、青の時代も好きだよ、ていうかちゅらさんで王子だと思った笑顔に殺される感覚を味わった記憶。反田くんのツンツン具合が可愛くてタイプです。主犯グループもう1人居たなぁアッハハハ…ごめんなさい。誠と留加含めまたこの子達描きたいです。
【2008/04/29 21:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<だだ漏れるのは | ホーム | デジャヴにあらず>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://camelswater.blog40.fc2.com/tb.php/98-2f31a30c
| ホーム |
