ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元気になれる
でましたよ、私の悪癖、ちょっと好きになるとそれしか見えない病(=熱しやすく冷めやすい)。
ワンオクがヤバスヤバス!アルバムの1st、2nd買っただけでも充分満足していました、
3rdは更にワンオクの音が精錬された感じです、全てのサビが耳に残る!
1stは多種多様なバラエティ感が新鮮だった、特に内秘心書、努努、エトセトラが好きv
2ndは英歌詞などチャレンジと世界観の確立、特に100%、光芒が好きv
3rdは世界観に荘厳さとインパクトを強めた、特に20 years old、存在証明、Reflectionが好きv
なんていうか、takaの歌い方、その音域にきゅんきゅんします…!
リリースされてる中で、バラードで一等気に入ってるのが1stのエトセトラです。
http://www.youtube.com/watch?v=iJz7kWKGk0c&feature=related(音)
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B25510(歌詞)
どの曲でも、ガク姫に変換できないか?って考えながら聴いてるんですが、
エトセトラは、どっちかというと黒白っぽかったです、
なので、久しぶりの黒白を載せてみたり、です。ネーム?何それ?の突発コマ漫画w
ウチの黒白は基本はそういう事をしないはずなんですが、
あまりにも冬悟くんが可愛いオーラ出すもんだから、ムラムラしたのだと思います、
黒白は仲良しがよいですね^^
追記には拍手お返事を収納してございます、ぱちぱちだけの方もありがとうございました!

1005252253.jpg
more…
【2010/05/25 23:40】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なあああああああ!!!!
1005062356.jpg
ちょう嬉しい!!!ちょう嬉しい!!!ちょう嬉しい!!!!
いやもうなんていうか、見た瞬間「ふへぇえ?!!」とすっとんきょうな声を出してしまいました!
表面は私の宛名だけ、差出人がないハガキだった。
どうせDMだろうと期待せずにひっくり返すと、まさかまさか夢のない現実で、
アゲハと桜子ちゃんに帰宅を迎えられるなんて思ってもみなかった!
親愛なる岩代先生からファンレターのお返事・・・・!!!
ちょう幸せ!!!ちょう幸せ!!!ちょう幸せ!!!
ぬあああああふたりがめっぽうかわえええええええ!!!!
アゲハちゃん、いつのまにこんなにしんちょうものびておおきくなったのかしらとか、
さくらこちゃん、やさしくわらえるこになったんだねとか、
はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・vVvVvVvV
いえ、だって、お手紙は、みえる時代のがいっぱい出してたし、
そりゃ毎年のバレンタインは絶やしていないけど、
以前、内水先生もお返事くださったけど、岩代先生からは無くてもファンを辞める気ゼロだったし、
5・6年越しの一方的な愛で、いま、戻ってきている事実に、至福すぎてえへへへへへへ狂!
職場でセコム呼んじゃった失敗とか全部カラッポ、へらへらへらへらv
うざーてすみませ、でも暫く浸らせてもらいますvVvV
やーばいっ、思い出してはニヤつくー!

追記に、拍手のお返事を収納させていただきましたっ、お心当たりの方、どうぞ…!
パチパチのみの方も、ありがとうございました…!!
more…
【2010/05/07 00:20】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
7月まとめ
0908092132.jpg
ご無沙汰しております。WJ断ち中です。。
7月。
一番大きいのはやっぱりライブスタンドでしょうか。
ジャンフェスと同じ会場ですけど、休憩エリアが広々でとても楽でしたし、楽しかったです^^
のんすたを追っかけるようにウロウロしてました。
井上さんのイキリを生で見れてテンション上がりましたw
実に堂々としてるので凄いお人やと思いました、いい意味で。
照れが入らないのが舞台映えするというか、可愛かったです^^
石田さんは細っこくて、3日目ともなるとちょっと疲れもありそうなw
でも好きなデートネタで、セルフツッコミバーション見れてご満悦です♪
ライブスタンドボーイズの滑りっぷりも拝みたかったなw
生ライセンスも初めてで、彼らの漫才ってああいうんですね、新鮮に見れました☆
あとはスタンプラリーしたのですが、それを購入する時にピースのお2人がいらっしゃって、
ついつい握手求めてしまいました…!
又吉さんはニヤリとした笑いで、綾部さんは愛想よく握ってくださいましたっ。
スタンプ制覇後は抽選でグッズもらえるのですが、その時に受付いらっしゃったのはザ・パンチさんでした。
友人はサイン入りエコバックゲットしてましたね、…悔しい。w
食事以外は立ちっぱなしでしたが、ずっと笑いっぱなしで楽しかったです!行って良かった!
あとは。
野音でGR見てきて、ぶんぶん振り回したり、思いがけず一次通過した試験の面接に行ったり。
それ以外は普通に仕事で。ネームに行き詰って不貞寝を繰り返していました。
そんな感じの7月でした。
次の楽しみは、やりフェスです☆漫才ではないんですよね、なんにせよ楽しみです^^
あ、その前にイケメンイベントもあったわ。すっかり熱がイケメンからお笑いに移行してマス。

今日のドリームマッチ、若林&石田コンビ最高でしたね…!
それぞれのネタを生かしつつ新しい漫才!テンポも速くてボケもいっぱい!
ただちょっと早すぎて聞き取り辛かったけど、差し引いても面白かったです!
この10日間あっての昨日のシノビーナでの仲良し感だったと思うと更に微笑ましいv
ビデオ撮っておけば良かった~!彼ら以外はドリームでもなかったか、な。。ぼそり
井上さんも楽しかったけど、合わせが大変そうで可哀想だったデス。


ではでは、追記に拍手お返事収納してございます☆
ありがとうございました!
more…
【2009/08/09 22:37】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めぐるめぐる
0904070149.jpg
同期が今夏に挙式だそうです。素敵です^^
みんな成長し続けてるのが羨ましいです。
うー、とりあえず4月なので考え込んでる余裕ないですが;
今年に入って、職場のお姉さんと月1ペースで飲んでるんですが、
「早く飲み行きましょうね…ッ!」と窓口の処理合間に言い合って慰めあってます。
マジ、はやく飲みたいなぁ、、、しょんぼり。

今日のガクリンは生前の高校時代の彼です。
2、3階まで届く木に登って、授業中に窓から意中の人を口説く子だと思います。
そんでクラスメイトに「犬塚って顔はいいのに残念な奴だよね…」と言われていると思います。
…っつー妄想をしてた時の産物でした☆

追記には拍手お返事、(と何故か桜写真とか)収納です♪
ありがとうございましたー!
more…
【2009/04/07 02:58】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
☆謹賀新年☆
0901072246.jpg
あけましておめでとうございますー!!
初夢でガク姫が見れませんでしたシュシュです。。。orz
新年からサイレン4巻発売で、みえるひとについて書いてあって喜々としましたっ!
サイレンにみえるキャラが登場するのが待ち遠しいです♪(信じて疑わない子)
よくみたら秋にあるイワシロマーケット、開催日がガクリンの誕生日なのですね…っ!
これはちょこっと遠出でも行かなくては!と意気込みを新たにしております^^
ジャンフェスで買ったサイレンマグカップでブレイクしつつ、
2009年も岩代先生リスペクトでやってきますよろしくお願いします!

12月に職場の先輩に言われてWiiスピーク付きどう森を買いました。
普通に喋れて面白いですw 今度の村は広くて見回り時間かかります、ね…。
そして私の森師匠であるあぷちんに言ったら、やっぱりあぷちんも持ってたw
なのでひっさびさに通信で森遊びしました♪楽しい楽しい~♪
ダブルベッドでどつき合いとか懐かしww 私の部屋のベッドがシングルでつまらなかったので、
今度までに甘々なダブルベッドに新調しようと思います♪
あと黒師匠ぽいグラサン貰ったー!うおお、テンション上がったアレ!
あぷちんの村にお邪魔したら、大富豪の家があった、2階がシーラカンスでみっちり埋まってる…!ブルブル
他の家も玄関先にフツーに10000ベル落ちてるし…っ!
誤操作でパクってしまいそうになりました。(←所持金1200ベル)
森通信、好きですv あぷちんまた遊んでネ^^v

母に言われて去年から、実家にもイラスト年賀状を送っています。
今年も皆さんのと一緒に送ったので元旦に届いていたのですが、それをみた姉上が仰いました。
「あー、この人知ってるー!(指差すような格好をしながら)アレ、お前んトコにある粘土の。
これってこの人の持ち物だったんだ、ただのバランス取りの重しだと思ってた。」
ウチの姉って非ヲタなんですけれど、だからこそ、分かってくれたのが嬉しかったですw
姉上が重しだと思ってたのはハンマーなんだよー実はww
2年前に作った紙粘土、置き場所なくて結局パソコン前にずっと置いてあるのです、
非ヲタ友来ても当然のように置いてある。。
でも警報機設置で業者さんが入った時は隠しました☆

今年の初めは新年ぽくなくてすみません;;
6・7合併号でマメダイチとか、片手☆SIZEとかおんにゃの子達が可愛かったので、女の子モードでw
可愛いもの好きな雨宮ちゃんは「この子ちょうだい…」とか言ってくれないかなぁ^^
えっちゃんはパ/フュームのノッチみたいな綺麗な子だと信じていますv
つか、マメダイチ、単行本1冊にならないかなぁ、保存版にしたい、ああいうの好きっ!
片手☆SIZE、あんな3コマしか出てこないのにズキューン☆でした。
歌名とか踊りが愛らしすぎ…っ、ゆらちゃんの死んだ目で体操着姿がお気に入りですw

追記に拍手お返事ですー^^ ありがとうございましたv
more…
【2009/01/08 23:55】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
