ワンツスリーと次元を旅するブログ。岩代俊明先生のマンガを主に語ってます。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガクリンはぴば!
201110221817.jpg
がくりんおめでとう!いつまでもいつまでも愛しています。
【2011/10/22 17:46】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
201103212050.jpg
まだ毎日をどうに過ごしてよいか分からずにいます。

更新するつもりもなかったですが、自分の報告がまだだったと、
拍手をいただいて気付きました、無事でいます。現住は東海です。

より多くの人が無事でありますよう。
残寒を乗りこえれば春、
新しい季節を、力強く引き寄せましょう、
冬に捕まらない、捕まってたまるか、です。
できる事の積み重ねです、
生きて、積み重ねていくの、です。

と、言うものの、
頭では綺麗事言う自分の勢力は弱く、
ネガティブの支配力が凄まじいです。

今日も命があるプレッシャー
戻りつつある日常への苛立ち
忍び寄る人工的脅威

どこかに予兆は記されてなかったか

何もできなかった
生き残った
その意味は?
すべきこと?
理 由をさがす
生きていていい理 由
心の安寧のため?
こんな弱い人間より
は るかに素晴らしい人が
彼の地にいた
どうしてこうなった
それでも
明日がわが身に恐 怖する

自己嫌悪
思考停止
生存本能


…すみません。
頭まとまらないんです。

元々、生きる理 由を探しあぐねていて、
ようやく集めかけていたものも、
役立たずだったのです。

大きく、
息を吸いたいな
キレイな空気を

結局、
それだけなのかもしれない

それもわからないけれど
【2011/03/21 20:51】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
201102242316 のコピー
もう2月も終わっちゃう…!早いス…!
そうこうしてる内に、サイレン連載終了してしまったですね…。
15巻読んだときビビりました、最終決戦とか、真っ白になってる岩代先生の著者近影とか。
でも16っていい感じの巻数だと思います。ヒカ碁だってそのくらいだったしね!サイ編。
読み返したい!て思った時にエンドレスで読み返せる、気持ちいい巻数です^^
小説も出ますしね!すっげー楽しみです♪またSOWさんが書き下ろしてくださるみたいだし。
同時に、黒バスも新刊&小説で、来月はウハウハで始まれそうで嬉しい限りですv
毎年、私の中で恒例の、岩代先生へのバレンタイン。今年は値段じゃなく、量的なもので勝負w
流行のチョコフォンデュセットになっとるヤツと、手軽に食べれそうなクッキーていう、
まぁ、オーソドックスな感じっすけどw気持ち気持ち!
Image429.jpg

拍手をパチパチいただき、ありがとうございます^^こんな鈍亀な更新なのに…!感涙!
お叱りボタンがあったら、そっちの回数のが多そうですが(苦笑)
以下に、拍手お返事させてもらいました、収納しておきます☆
more…
【2011/02/25 00:38】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
別館がw

遅くなりましたが、年賀状ラフ画を見れるように着色までしてみました。
今年の年賀状ラフ画は、手直しするのが多すぎたので挫けまして…(汗)、
昨年?一昨年?のものを手直ししてみました。
2人とも横向いてるのは、パンチがないなぁ、と思ってボツにした気がします。
実際に使った絵は、もっとひめのんがゴテゴテ着込んでいましたw

ひめのんが熱心にお祈りしている姿を、一番近くで見たかったみたいですヨ^^
お祈りしてるひめのんも、イイ…!と、ご満悦のガクリンです。
目を開いたひめのんは、チョー赤面でガクリンをポカポカ(スカスカ?)叩いた、
とかだったら、可愛くてたまらんなぁ・・・vV



誕生日迎えたら、いい事が続きました、お祝いでイラストもらったり、エチャしたり。
お祝いイラストはUPの許可をもらったので、ドドーンと公開なのですYO!自慢♪
たっくんから頂きました!ジャジャーーーン☆(等倍!)
たっくんからのお祝いイラスト!
やっばい、改めて見ると、言葉無くなるんですけどぉぉぉぉ!!感無量すぎゆ!!
く そ 可 愛 い っ て の ! ! ! キ ュ ン 死 に す る わ マ ジ !
照れ屋で寡黙で一途で、大切なものを壊れないように抱く、男らしさも兼ね備えたガクリンと、
優しさでいっぱいの女の子らしい柔らかさが隠しきれていないきゃわゆいゆいのひめのん!
しかも、ことごとく共有してんだよ、ときめきで殺される勢いですぞ、こちとら、きゃほい☆(狂)
A2とかA1でもいい、引き伸ばして、ガク額に入れて飾ったら今後の幸せ運アップな気がする!
…はぁはぁ!てか、むっちゃ可愛いよな、目が合うんだよ2人とさぁ…!
エンドレスで可愛いをつぶやいて余りあるッ、本当に幸せなプレゼントでした^^v
たっくんありがとねーー!



もう一つの嬉しいことの、エチャは、盛り上がりすぎて、あらやだ、別館作っちゃったYO!(爆)
そっちにエチャのログを載っけてございます♪
本当に好きなもん、似てんなぁw
ビーエルもノマカプも。その比率も似ている気がします^^
目覚めさせてくれてありがとう、ちょっと停滞していたCP熱?がゴゥゴゥ燃え盛り出して、楽しい気分です♪

別館はプロフのトコにこそりと別館←こいつに入り口があります。黒バスがメインです。
こっちはBLもどしんどしん描いていけたらいいなぁと思っています☆
あ、嫌いな方はご注意ください。。
【2011/01/25 01:55】 岩代作品 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとうございます!
201101062342.jpg
新年、あけましておめでとうございます!
今年もちんたらブログってゆこうと思います。
ブログを書きたくなるような、楽しいことがいっぱいあればいいなぁ^^v

私のガクリンは、髪の長さがいつもマチマチです。
頭の後ろは、これくらい短いほうが好きですw
魂のア/ソコという、鳥肌実出演の映像作品があるのですが、
実の後ろ髪をもうちょっと長くして、背があと20センチ高ければ、ガクリンなのになぁと残念です。
そういう想いから、その作品での実っぽく、メガネかけさせてしまいましたw

でも、まごうことなきガクリンや!と思うのは、村田充さん。
ガクリンファンで、村田充さんをまだご存知ない方は、是非、是非にッ、画像検索してみてくださいネ♪
私イチ押しのリアル・ガクリンです~vV

追記に、拍手お返事を収納してございます。
お心当たりの方は、開いてみてやってくださいデス^^
more…
【2011/01/07 00:35】 岩代作品+拍手返事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
